スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また、よろしく
2010 / 10 / 14 ( Thu )
大阪
私の巣がある大阪の街でありんす


少しのブランクの後、また始めました(爆)

今度は無理しないで、のんびりやるつもり。

リア友が来ると、何かと大変やから、

今回は誰も呼ばずに、気楽にひとりでやります(笑)


テーマは決めずに、書きたいことをダラダラ書いて、

書きたくない時は一ヶ月くらい書かないとか、

そんなかんじで続けようかと思ってます。

そして、つまんなくなったら、またやめます(爆)


気まぐれな、路地裏の蛇の日記、

バカなことやってるなあ、と呆れながら、

適当に読んでね。

私も適当に書いてるから。(爆)


23 : 10 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<喫茶『コンチェルト』 | ホーム |
コメント
--TZRさん--

おはようございます。
早いねえ(驚)なんでわかったの?

あの写真はヤバイわ(笑)
写真が小さいし、角度的に私ってわかんないだろうと思ってアップしたけど、
両目を出したら、やっぱわかるわ(爆笑)

見たい人が3人いたら、またアップするけど(爆笑)
by: おろち * 2010/10/15 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

私が一番乗りですね。
プロフ写真は、今朝変えたんですか。
私は個人的には、あの写真のほうが好きなんですが。
また見せてください。
by: TZR250 * 2010/10/15 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/1-5592d3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
