スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブル山ブル男くん!
2011 / 05 / 03 ( Tue )

馬Q師匠の『ブル山ブル男くん』シリーズに、ついにおろち登場!

うまいね~
おろちも可愛く描いてくださって、
ありがとうございます~(嬉)

それにしても、ブル男くんの机の高さに笑える(爆)
足場を作って、PCの調整をしてる場面が、さりげなく可笑しいんだよね。
私の隣で、その様子をじっと見てるブル男くんがカワイイ~

もしかしたら、オカルト先輩をやっつけた唯一のキャラなのでは~(爆)

だけど、今後が大変だよ。
我も我もと、出演希望者が殺到するかも~(爆)

次回はおろちの上司役で、ぜひaiさんも~
もっと、ものすごくコワいキャラで、『なんば、しよっとか!』とか(爆)

馬Q師匠、本当にありがとうございます~
私、ブル男くんシリーズ、大好きなんだよ~
友だちにも連絡したよ~

『ブル山ブル男くん』シリーズは、師匠のツイッターにて好評連載中!
馬Q師匠の作品集~
馬Q師匠のブログ~

ジンセはほろ苦い。だけど優しい。そんな想いを込めて(笑)
21 : 36 : 50 | 特選あーちすと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ルパン三世1st | ホーム | Layla>>
コメント
--漫画ご紹介有難うございます。--

おろちさん、おはようございます。
いつも見に来てますが、今回初めて書き込みします。
私のヘタ漫画貼り付けていただき有難うございます。
友達さんにも紹介いただき有難うございます。
ちょっと恥ずかしいけど嬉いっす。
アップの顔、ちょっと未だ危なげですね。まだまだ全然練習が足らんな。
それに、ちょっと岡流人センパイが可哀想になってきました。
今度は岡流人センパイを少しいい役に描こうかなと思います。
ネタは2くらいは有ります。下らないですけど。aiさんも、いいかもですね!

「オールナイト日本」のテーマですね。
私もハーブアルパートのCD持ってたはずだけどな。
ヴァーブ盤だったかな、違うかな、忘れた 失くした(笑)

これからも素晴らしい記事お願いします。
それでは^^
by: 馬Q * 2011/05/04 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おこんち--

こんにちは~ 

馬Qさんの、ほのぼのブル男くんシリーズに登場とはねぇ! (=^・^=) 良いデスな!!
by: 遠 い 夏 * 2011/05/04 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--師匠--

こんにちは~

師匠、ありがとうございます~
ブル男くんファンの方々は、あっと驚いたかも(爆)
ギャグ漫画なんやけど、妙に生活の憂いがあって、いいんだよねー。

私もちょっと前にフォトショでペン画の練習したけど、線の強弱が難しい。色の感じがよくわからないし、やっぱ、教本で勉強したほうがいいのかな。直線は手描きすると曲がっちゃうしね~。
それに、元のサイズをどれくらいにしたらいいのか、悩んじゃうよ。小さいと描写しにくいしねー。

岡流人先輩の物語がどうなるのか、楽しみ♪
aiさんはどんなキャラになるのかな♪
by: おろち * 2011/05/04 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--遠い夏さん--

おひさし~

ブル男くんシリーズにゲスト出演しちゃったよ~♪
しかも大魔神キャラで(爆)

ブル男くんの旅行シリーズで、遠い夏さんのスタジオが出てくると面白いねー。
遠い夏さんもぜひ登場してほしいな♪
by: おろち * 2011/05/04 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビシ!!ベシ!!
なんやちゃんと仕事ばしよるか~??
ひょえぇ・・こんなキャラなのぉ~><。
師匠っ
私は真理さんみたいな、フリルいっぱいの白いブラウスが着てみたーい^^!
やーん、おろっちゃんの作業をじっと見てるブル男くんの姿さぁ・・ 
めっちゃめちゃ母性本能くすぐられるわー(笑)
ちょっと気弱なブル山くんを、私たちが守ってあげましょーね^^-☆
by: 上司のai * 2011/05/06 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--aiさん--

どっか~ん

空のやつ、朝はとってもいいお天気やったのに、またまた雨が降りそうに重くなってるよ~。私のお休みの前日になると、最近決まって、雨が降りよる(怒)
こら、空、ええかげんにせいよ。
この一か月、どこにも行ってないねんぞ(怒)
明日は晴れろよ。わかったな(怒)

突然変身して…
aiさん、お帰りなさ~い♪
私もフリフリがいい~♪
そんで草原の中で白い帽子かぶりた~い♪

それから70年代ふうに木陰で白いギター弾いて、ふたりでチェルシーを食べるのだ(爆)
師匠、よろしく~(爆)♪
http://www.youtube.com/watch?v=9s5rdne0ILM&feature=related
by: おろち * 2011/05/06 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/114-ec6d3058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
