-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
訪問者
2011 / 05 / 14 ( Sat )
誰かを、
抱きしめる夢を見た。
相手が誰だったのかはわからない。

背景も何もない
暗闇の中から、
誰かが私を訪ねてきて、
窓越しに
少しお話をした。

そしてその後、
私は、手をのばして、その人を引き寄せて、
窓越しに、
そっと抱きしめた。

白髪がチラリと見えた。

そんなところに立っていないで、
どうして私の部屋に入って来てくれないの

どうしようもなく、切なくなって、
苦しくなって、
からだの奥から、何か得体の知れない
熱いものが込み上げてきた。

目が覚めてから、
しばらく茫然とした。

私を訪ねてきた人は、
誰だったのだろう。

お昼の、
わずかなうたた寝の間に見た夢。

あれは悪魔?

白昼の夢にあらわれた
スーツ姿の悪魔だったのか

私は、少し高揚したらしく
瞳が潤んでいるのがわかった。

しばらくして、
落ち着いてから、
そっと自分の両腕を開いてみた。

まだ、その人の艶かしい体温が残ってる気がした。

そして、ほんの少し
不幸の香りがした。

20 : 44 : 11 | 蛇のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Daydream believer | ホーム | 浮浪者>>
コメント
----

おはよさんv-273

過去ログのほうがいいじゃないさv-8

ちと、刺激あるけどねv-207

まー、のんびりやりたまえv-16
by: ワタリ * 2011/05/28 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタリ--

ありがとさん。
これからは、ぼんやりとやりますだ(笑)

近畿は梅雨らしーぞ。
当分、うっとーしーけど、ぼちぼちいこうぜ~(笑)
by: おろち * 2011/05/28 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--WWW--

WWWW

こ、これはいかん
いかんな、おおWWW

WWW

いかんと思う
WWW
by: Takashi * 2011/08/26 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Takashi--

何がいかんねん

子供ははよ寝ろよ(爆)
by: おろち * 2011/08/26 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/122-43e745c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
