-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太ったああ
2010 / 10 / 24 ( Sun )

太ったあ(汗)

2kg。

男の子たちは、『2kgぐらい、どうもないやんけ』
なんて言うけんど、
女の2kgは深刻なのです。

私は太りやすい体質やから、食生活にはかなり気をつけてます。
間食はしないし、ハンバーガーやフライドチキンは食べません。
コーヒーには、シュガーカットを使ってます。
それでも太るのかよ(悲)

見た目は変わらないし、
バロメーターにしてるGパンにも影響はありません。
だけど、どこかに肉がついてるんです。
内臓脂肪かもしれません。

食事でのダイエットは、
私の場合、最初に胸にきてしまうので、
なるべくしたくありまっせん。

やっぱり、運動しかないようです。
最近PCばかりしてたから、その報いがきたのかもしれまっせん。

お母さんは24~5才から太りだしたそうやから、
なんとなく嫌な気がします(汗)
おばあちゃんもお母さんも太ったけど、
私は太りたくなあい(怒)
太ってたまるかああ。

今日から頑張ります。




06 : 54 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<河川公園 | ホーム | 手紙>>
コメント
--TZR250さん--

おはようございます。

私は165cm。お母さんは160cmぐらいです。
理想体重、計算してみたけど、そんなにないよー。4○kgです。女で50kgを越えたらヤバイやろ。
by: おろち * 2010/10/25 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--訂正--

すみません。別のデータでした。
身長×身長×22が健康的理想体重です。女性はこの数値よりは下ですね。
by: TZR250 * 2010/10/25 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
--駅にて--

私はぽっちゃりとした女性が魅力的だと思うのですが、若い方は皆さん違うようです。
自分の身長から10~20を引いた数字が理想体重だと聞きました。真理ちゃんの身長は160cmだそうですが、おろちさんは何cmでしょう。
私は若い頃は痩せてましたが、今はメタボ寸前です。
by: TZR250 * 2010/10/25 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/13-dd08e074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
