スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kiss
2011 / 01 / 31 ( Mon )
大阪マルビルの周辺は、
ビジネスビルが密集していて、
ここから歓楽街へ行くには、いったん大阪駅まで引き返すのが一番近いです。

でも、私はなぜか、このマルビル周辺がとても気に入っていて、
社用でこの付近に来た時はいつも、
駅前第3ビルと第4ビルの間に設けられた、
広い公園の小さなベンチに腰かけて、
ひとりで昼食を摂ったりしています。

日頃から、あまりファーストフードのような
高カロリーのものは食べないようにしてるんやけど、
ここでお食事をする時は、例外的にバーガーを食べたりしています。

実は、この公園には想い出があって、
私が中学生の時、初キッスを体験したところであります(笑)
相手は、ひとつ上級で、
同じ『浮世絵研究会』の先輩でした。

短い期間やったけど、私としては初めての異性との交際だったので、
それなりの期待感や緊張感をもって、付き合っていました。

初キッスは、正直なところ、
『こんなものか』程度の感想でありました。
期待だけが先行して、肝心の心が、まだ幼かったんでしょうね(笑)

本物の素敵なキスを経験したのは、それから何年も後の事になるけれど、
あれはあれで、それなりに良い想い出になっています。
その彼、今は東京にいるらしいけど、
元気でやってるのかな。

昼間はビジネスビルに囲まれて、
まるでコンクリートの檻の中にいるような、この公園やけど、
夜は姿を変えて、
恋人たちにはちょうどいい『デートスポット』になります。

だから、ひとりもんは昼間にしか、
この公園には入れないのであります(笑)

キスはいいものです(爆)

私はキスが大好きで、
好きな人となら、一日中、キスしてても飽きません。
なんつーか、
お喋りしてる時間があったら、
その分、キスしてくれ、ってタイプで、
甘い言葉より、とにかくキスなのであります(笑)
これって、かなり、性格の歪みが原因してるのかもしれんけど(爆)

人前で、ベタベタのキスをするのはどーかと思うけんど、
ふたりだけの空間でなら、
私は、けっこう開放的になってしまうようで、
その意味でいえば、あまり昼夜は関係ありません(爆)

14 : 43 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Let It Ride | ホーム | あまく危険な香り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/130-1ff3dfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
