-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
When Will I See You Again
2011 / 06 / 03 ( Fri )
従姉のYちゃんは、今年で25になるけれど、まだ独身で、
聞くところによると、彼氏さえいないそうです。

世界には、いろんな不思議があるけれど、
このYちゃんほど、不思議なことはありません。

親戚が集まると、
とにかく話題はこのYちゃんに集中して、
私や、もうひとりの従姉のKちゃんなどは、いないのと同じくらい無視されてしまいます。

それもそのはず、
このYちゃん、すっごい美人なのです。
お肌の艶といい、色といい、
この世のものとは思えないほど透明で、
また、その碧の黒髪は、天使のように美しく、
まさに神の『芸術品』と申しますか、
Yちゃんがいると、その周りのものはみんな色褪せてしまいます。

Yちゃんは、言葉数も少なく、いつもニッコリしています。
人の噂話もしないし、休日は本を読んで過ごしていることが多いそうです。
お酒も飲まないし、もちろんタバコも吸いません。
お料理が得意で、とてもきれい好き。
マメに家計簿をつけてるし、浪費家ではありません。
まさに女の鑑なのであります。

なのに、このYちゃん、
本人いわく、
好きな男性はいたそうですが、
たった一度デートしたきり、その後その男性からの連絡がなくなって、
結局、自然消滅してしまったそうです。

Yちゃんはずっと、待ってたんやけどね。

その後も、とくに熱心な男性が現れるでもなく、
現在に至るまで、Yちゃんはずっと独り身なのです。

そんなアホなことが(爆)
世の中の男性は、何をしているんでしょうか(笑)

女から見た女の美しさと、
男から見た女の美しさは違うといいますが、
Yちゃんの場合、親戚の男たちも口を揃えて、
『Y子は、親族の宝だ』などと言ってるぐらいやから、
男女の感覚を超えた、スーパー美人に違いないのです。

なのに、どーしてなのでしょうか。

友だちのTによると、
あんまり美人すぎると、男は近寄りにくいんだそうです。
美人だということと、モテることは違うらしいです。

バッカな男ども。

そーいえば、どう見たってさえない男や、
信じられないくらい年上の人が、
すっごい美人の彼女を連れていることがあるけれど、
これは、そーゆーことなのでしょうか。

バッカな男ども。

独身男性諸君、今すぐ、自分の近くにいる
とても手が出そうにない、スーパー美人に声をかけてみなさい。
あっという間に、あんたのものになるかもしんないぞ(笑)

ただし、毎日彼女が心配で、
とても、お仕事などしていられないとは思うが(爆)

12 : 44 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Yellow magic carnival | ホーム | Daydream believer >>
コメント
----

ごめ~んe-260

うっかり実名出しちゃって、私の最初のコメ、誰も読まなかっただろかーe-350

すばやい対応ありがとさんv-238
by: ワタリ * 2011/06/03 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタリ--

おー

大丈夫。気がついたのが早かったから、すぐ隔離したよ(笑)
あんたにしちゃー、気合の入ったコメやったのに、残念やったなー(爆)
by: おろち * 2011/06/03 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのさe-251

話、全然違うんだけど、過去ログの「神の子」って記事、すごくよかったよv-219

鬼塚ちひろなんて興味なかったけど、聴いてるうちに涙出てきた。
あれは、おろちの傑作記事だと思うよv-8
by: ワタリ * 2011/06/03 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタリ--

ほっほっほー

そーかね(爆)
ワタリが読んでくれたとは意外だったよ(爆)

ま、がんばりまっしょい。孤独であろうがなかろうが、生きてくのは大変だよ(笑)
今日も明日も、これからもさ(爆)

by: おろち * 2011/06/03 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/133-1ffd459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
