-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Daydream believer
2011 / 06 / 02 ( Thu )
ぐほぐほ(笑)

蛇は久々の連休でありまして、初日の今日は一日中、
お部屋でボテッと過ごしました。
お天気も相変わらずの曇り空やしね。

お昼頃から、なんとなくPCでネットサーフィンなどをしてました。

もう夕方やけど、これからちいとばかり、お部屋の掃除などをして、
食糧調達に出ますだ。

も少し、お天気が良ければ、梅田に出て、
ヨドバシカメラあたりでうろうろしたかったんやけど、
グズグズしてる間に、時間が経っちまったんだよ(爆)

このまま何にもしないで貴重な休日が終わるのも、もったいないんで、
ちょっとぐらいは何かしようと思ってます。
何すんのか、まだ決めてないけどね。

誰かと会って、
何やらお話がしたいところなんやけど、
一般市民の方々は今日はお仕事で、
周りには誰もいないのでありんす。
因果な生活だよ、まったく(笑)

でも、PC相手に、のんびりまったり過ごすのも、
悪くないかな。
あんまり、がんばり過ぎても、
なにかと、焦り過ぎても、
疲れちまったら、逆効果でありんす。

無駄もまた、有意義な場合もあるのさ。

なんて、巣の中で、ひとりごとをつぶやいてる
今日の蛇でありんした(爆)


17 : 41 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<When Will I See You Again | ホーム | 訪問者>>
コメント
----

蛇様、ご機嫌うるわしゅうv-8

アクセス数は激減したみたいやけど、ポチポチとコメをもらえてるから、思ったよりよかったじゃんv-238

そのうち、ちいさなちいさな蛇村を作って、安住の地にしやしゃんせv-254





by: ワタリ * 2011/06/02 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタリ--

おー、ワタリよ
労働は済んだのか~(爆)

久しぶりに気合入れて、部屋ソージしたぜ。
火災保険も更新した(爆)

蛇村なんて無理だんべ。
ひそかに、また、どこかの集落に紛れ込むつもりだ(爆)
by: おろち * 2011/06/02 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

普段仕事で忙しいなら、たまにはだらだらと過ごすのもありですよねv-291
by: なかなか決まらない * 2011/06/02 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--なかなか決まらん(笑)さん--

おっ、ベース少年、さっそく来てくれたか(笑)

『minority』、聴いてみたけど、なかなかご機嫌な曲じゃないさー(笑)
でも編成人数の少ないバンドは、相当ベースがうまくなくちゃいけないよ。がんばって練習せいよ(爆)
それと、若いのに、ブログ、地味すぎ(爆)もっと派手なテンプレさがして、ミュージシャンらしくしなー(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=cDBlqu6KF4k
by: おろち * 2011/06/02 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか、客層、変わってきたねーv-207

ぐーんとロック指向が強くなってきた感じや~んv-269

蛇様はどこへ行こうとしているのかしらーんv-8
by: ワタリ * 2011/06/02 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタリ--

これから、アイス買いにコンビニに。
by: おろち * 2011/06/02 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/136-6834395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
