スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Stand by me
2011 / 06 / 13 ( Mon )
私は、ずっと
ひとりで頑張ってきたと思っていました。

誰の手も借りず、
誰のお世話にもならず、
誰にも相談しないで、
自分の事は自分で決めて
自分で思うようにやってきたつもりでした。

だから、ひとりぼっちなんて平気だし、
どうせ、みんなひとりぼっちなんだから、
それでいいんだと思っていました。

だけど、それは間違いです。

自分が気がついていないところで、
手を貸してくれた人、
心配してくれた人、
そっと自分のことを思いだしてくれた人、
姿、お顔は見えませんが、
そんな人たちが、
必ずいたはずです。

そーゆー人たちに
傷つけられたことも
たくさんあったとは思いますが、
力をもらったことも
たくさんあったはずなのでした。

ひとりで頑張ってきた、なんて、
そんな人はいないのです。
感謝すべき相手を、自分が知らないだけです。

だから、自分の中に閉じこもっていてはいけません。
心のお部屋を掃除して、
扉の鍵は、はずしておきましょう。

そうすると、
今まで見えなかったその人たちの姿が、
きっと見えてきます。

そして、自分ひとりで
生きてきたわけではなかったことに気がつくのです。
自分をささえてくれた、たくさんの人たちが周りにいたことに、
気がつくのです。

ひとりぼっちじゃなかったことに、気がつくのです。



姿なき友に感謝を込めて
13 : 58 : 14 | ちょっと思ったこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今日の蛇 | ホーム | いかるが牛乳>>
コメント
----

When the night has come
And the land is dark
And the moon is the only light we see
夜は暗く
月明かりしか見えなくても

No, I won't be afraid
Oh, I won't be afraid
Just as long as you stand
stand by me,
私は怖くない
怖くないさ
君がいてくれさえすれば
君がいてくれさえすれば

So, darling darling
Stand by me
Oh stand by me
Oh stand
Stand by me
Stand by me
だからダーリン ダーリン 
そばにいてほしい
そばにいて
私をささえてほしい

If the sky that we look upon
Should tumble and fall
Or the mountain
Should crumble to the sea
空がたとえ落ちてきても
山が崩れて海になっても

I won't cry, I won't cry
No, I won't shed a tear
Just as long as you stand
stand by me
泣かないさ 泣いたりしない
君がいてくれさえすれば
君がいてくれさえすれば

Darling darling
Stand by me
Oh stand by me
Oh stand now
Stand by me
Stand by me..
だから、ダーリン ダーリン 
そばにいてほしい
そばにいて
私をささえてほしい..

Whenever you're in trouble
Won't you stand by me,
Oh stand by me
Oh stand now
Oh stand
Stand by me..
君が困っている時はいつだって
私のそばにいてほしい
君のそばにいて
私がささえてあげるから..
by: ワタリ * 2011/06/13 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタリ--

おー(驚)
誰かと思ったら(笑)

そーいやー、今日は月曜か。
お休みやったんやな。
突然、びっくりしたけど、気がきいてるやん(爆)
by: おろち * 2011/06/13 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

今月、ブログのピッチが早いねーe-353

休日が増えたからでござんすかe-402

昨日は超凶悪記事、書いてんなーと思ってたら、

今日はこれだもんねe-458

あんたを知らない人が読んだら、

青柳おろちって何者?って思うかもよe-264
by: ワタリ * 2011/06/13 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタリ--

ブログやけどな、しばらくPC休んでたら、私が育ててたGremzの樹がすっかり萎えてしもうたんよ(爆)
そんで、ネットサーフィンして、同じGremzを育ててる人にきいたら、とにかくブログの更新回数を増やすしかないっていわれたのさ。
だから、しばらくは頑張って更新するつもり。読者いないけどさ(爆)
by: おろち * 2011/06/13 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー
熱心な読者の者です(⌒⌒)

記事ごとのメリハリが凄いですね~
こちらはついて行くのに必死です(⌒⌒;)

傷つける人と、力になってくれる人は同じ人かもしれないし、
心ならずも傷つけてしまうってこともあるから
傷つける人を敵と決めつけちゃいけない。
という、新たな教訓をこの記事に見いだしました、ありがたや~(⌒⌒)
by: ユーイチロー * 2011/06/14 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ユーイチローさん--

こんばんは~

ユーイチローさん、おいでませ(爆)
こんなブログに熱心な読者の方がいたなんて、初めて知りました(爆)
とても貴重な存在というか、変わり者というか(爆)
このブログはこんな感じの、まったりブログなんで、気楽に遊びに来てね。
これからもよろしくお願いします~(笑)
by: おろち * 2011/06/14 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--そーだ そーだ--

そーだ、そーだ。かの有名な天地真理様もおっしゃっていました。
「ひとりじゃないって、すてきなことね」と。
しかし、ほんと今月はピッチあがっますね。
by: ソラン * 2011/06/14 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ソランさん--

こんばんは~

まー、ひとりだと思えば、ひとりだし、
ひとりじゃないと思えば、ひとりじゃないからね(爆)
さびしがるより、ノーテンキになって、
明るくやってりゃそのうちに、
ホントにひとりじゃなくなると思うけどね(爆)

そんなわけにもいかないか(爆)
by: おろち * 2011/06/15 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/148-60c0f17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
