スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Live for Today
2011 / 06 / 23 ( Thu )
バタバタと、
ホンマに、毎日バタバタしてる。

のんびりしてるようで、
バタバタ、バタバタ

落ち着かんわ、実際(爆)

こんな毎日をくりかえして
きっと
気がついたら何年もたってるんやろな。

でも、
私だけかもしらんけど、
忙しいのは、
いいことやと思っとります。

長い一日は、あかんで。

時間があったら、
いらんことを考える。

考えてもしゃあないことを
堂々巡りにね。
答えなんて出ないのにさ。

昨日も忙しかった。
今日もなんやかんやと
結局、せわしない一日やった。

でも、これでええのんと違うやろか。

ビンボに変わりないけど(爆)

そーゆーわけで、
明日もバタバタしそうであります。

一日中駆け回って、
そんで、精一杯、やれることをやるのだ。

やれないことまで、する必要ないけど(爆)

20 : 02 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<And I Love Car | ホーム | 雨をみたかい>>
コメント
--三回目--

就職センター三回目に行ってきた。
どうなるか、わからんけど、サイデリアの販売会社に履歴書いた。明日出すつもりや。
俺も、普通の社会人めざすぞ。
ニートとは、おさらばや。
by: Takashi * 2011/06/23 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Takashi--

よっしゃー

あんたはやればできる子なんやから、しっかりがんばりんさい(笑)
卑屈になったらあかんぞ(笑)
がんがん行け、がんがんとな(爆)
by: おろち * 2011/06/23 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばってください--

おはようございます。おろちさんはお忙しそうですね。
私は今日は免許更新で、門真試験場に行きます。天気が気になっていましたが、晴れてよかったです。
今日の仕事がうまくいくといいですね。
Takashiさんもがんばってください。私も40才で失業し、仕事が見つからず、一年以上もニートでした。今の職場は給与が安いので、私ひとりが暮らしていくのがやっとですが、ニートだった時代を思えば、働けることに感謝しています。
by: しゅう50才 * 2011/06/24 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅうさん--

おはようございます~
ちょうど今から出るところだったんだよ(笑)
髪もお手入れしたし、スーツも新調しました♪
もしかしたら、はじめて蛇が単独で契約がとれそうなお客様やから、今回は気合が入っているのであります。小口やけどね(笑)
しゅうさんも大変やったんやね。
これからもTakashiのバカに、いろいろアドバイスしてやって(笑)
by: おろち * 2011/06/24 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

白雪蛇どの~v-10

本日の按配はいかがでしたか~v-63

今日は暑かったから、外勤は悲惨だったでござんしょv-278

夜は冷たいビールでもお飲みになってくだしゃんせv-275v-8
by: ワタリ * 2011/06/24 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタリ--

おー
ありがとさん。

お仕事は、私的には上出来やったけど、捺印もらうとこまではいかんかった。やっぱ、押しが足らんのやろなー。
でも可能性は大やから、また行くよ。
先輩やったら、今日中にキメてたやろけどなあ。

今日は暑かったよなー。
ビールはこれからさー。最近はアサヒのOFFだよん。
by: おろち * 2011/06/24 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/162-3eba3f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
