スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の計画
2011 / 06 / 29 ( Wed )
やー
暑いわ(爆)

大阪は、この数日は、まるで梅雨が明けたような晴天であります。
暑いけど、蛇としては雨降りが続くよりは嬉しいのであります。
皆さまは、いかがお過ごしでしょーかー(爆)

お天気がいいうちに、と思って、
今日は午前中に部屋中の窓をお掃除しました。
カーテンもすぐに乾いたし、透き通った明るいお部屋になったよー。

でも室温35℃(爆)
外はたぶんそれ以上(爆)
Tシャツに半パン姿で頑張っとります。

クーラーはお掃除だけ済ませて、
まだ寝かせてあります。
なんとか7月中旬までは、扇風機だけで過ごしたい。
でないと、今からクーラーに頼っちゃ、8月の猛暑の時にどーすんのさ(爆)
それに何より、節電なのであります。



今年の夏は、ちょっとした想い出がほしいな。
あんまり切ないのはパスやけど、
ほんの少しのトキメキを期待してます。

いちおーの計画はこーだ

『誰かに、夜のドライブに連れて行ってもらう』
『誰かに、日本海に釣りに連れて行ってもらう』
『誰かに、UFJに連れて行ってもらう』

全部他力本願(爆)

この中じゃー、
『日本海』が一番いいな。
夏の夕焼けの中をぼんやりと、潮風に吹かれて、
いろんな、わずらわしーことを忘れたい。

蛇は泳げないから、海水浴は×(爆)
花火大会は○ 浴衣で行くよん
盆踊り○
イカ焼○
リンゴ飴○
フーセン釣り○
カラオケ×
コンパ×
13 : 14 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<I NEED TO BE IN LOVE | ホーム | And I Love Car>>
コメント
----

あづいv-278e-327e-330

蛇さまはよくガマンしてますなv-473

しかも計画はアウトドアばっかv-247

よくやるよ

熱射病になるどe-327
by: ワタリ * 2011/06/29 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタリ--

なんのなんの(爆)

あたしゃー明日はサイクリングを予定しとります(爆)
ギンギンのお日様の下で遊ぶつもりだ。
帽子も出したし、さっきマイチャリも洗ったよん。
これから日焼け止めだけ買いにいく。

いくぞう、いくんだ。
太陽は友だちだあああ(爆)
by: おろち * 2011/06/29 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--祭りの季節--

こんばんは。
今日は朝9時で31℃ありましたね。私の職場は駅から15分ほど歩かねばならないのですが、会社に着くまでに、汗でシャツの背中が濡れてしまいました。
もう祭りの時期がやってきたんですね。
私の年になると、めっきり季節感がなくなってしまい、季節の楽しみも薄れてしまっています。
今の楽しみといえば、帰宅後の一杯のビールですかね。アサヒのオフは美味しいです。女性の浴衣姿はいいですね。
by: しゅう50才 * 2011/06/29 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅうオジサマ--

こんばんは~
お仕事お疲れ様でした~

オジサマは、今頃はOFFで、キュッといっぱいってところかな。
私ももーすぐ、OFFでビールタイムだよん。OFF愛好者どーし乾杯しよーねー(爆)

明日は久しぶりにツーリングにいくつもり。コースは決めてないけど、京都方面にいこーかな、と思ってます。
いい写真が撮れたら、ロードコミュに投稿するからねー。
by: おろち * 2011/06/29 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとネーさん・・・
おたくさん、どなたさんですの?
いつからヘアサロン♪ホアイトスネイク始めたんでっか?

ちょっと、ちょっとネーさん。いっつもあんたさん、ビンボービンボーゆってるけど、ドコがビンボーなのよ??ー?
メチャイケねーさんじゃんよ~~~!

あっついわ~~!りんご飴食べたいけどさっ!
また~お顔に似合わん渋い曲、チョイスして~~!

わからんわ~~!ネ~さん、ほんでもってあっついわ~~!
今日はあたす、この炎天下、一万歩近く、仕事で歩いたの。

それで、こんな時間なのに、アイコー作って飲んで、ます。
アホですね~!

昨日はいつもの森に夜行って、蛍見てきたよ。^^
遅かったね。10匹くらい飛んでたかな~?

カワセミくんは、ちび3羽子育て中。
ちょっと散歩お休みしてる間にいつのまにか、おとっつあんに
なってました!

おととい夕方行ったら、ちびに魚、与えていたよ!
実際見たの初めての光景だったからメッチャ可愛かった!!
ウグイスもきれいな声で鳴いてます!

菖蒲園も見事に咲いて、楽しませてもらいました。
もう少なくなってきました。さびしいね~!

あたすもカメラ、購入しようと思うのって鳥撮ってるオジサマ連中に相談したら「おう!いいじゃないか!買えよ!」だと。
一人は「良いの買いなさいよ!良いの!」って、自称プロのおいちゃんに言われたの。

無理だよ~!TVカメラマンみたいに、スーツケースみたいなの
詰め込んで。その人・・・

今流行ってんだよね?若い女の子に。
一眼レフのチョー簡単なの今度ノジマで見てくるよ~!

機械物ぜんぜんダメだからあたす・・・泣けてくるわ。

ごぶれいします。(またアポなしで来っからね~~!)
by: ナッツ、マッサカリ族(きついな~) * 2011/06/29 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさん--

おー
なつみさん、お久で~す!
あっついですねー。いかがお過ごしですかー(爆)

ねーさんちの近所の森、ホタルがいるんだー(驚)
カワセミがいるぐらいだからねー。横浜侮れず、だよ。

私もいいカメラ欲しいんやけど、高いよ~(泣)
一眼レフだと○万円はするよー。
いちおーデジカメは持ってるんやけど、あんまり画質よくない(涙)
それに、近所に森がない(爆)

愛さんみたいに風景写真撮りたいんやけどね、あのサイズまで拡大すると、画像がピンボケになっちまうんだよね。
今年の夏は寸志しかなかったから、冬のボーナスに期待して、カメラを狙ってます。ただし、カメラについては全くの無知(爆)
by: おろち * 2011/06/30 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日もあづいv-278v-278v-278

蛇さまは、こんな暑さのなか、自転車でお出かけモードでありんすかe-230

日干しになってもしらんどe-260

とにかくあづいe-330e-330

私は店から一歩も出られんe-456
by: ワタリ * 2011/06/30 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタリ--

おお
あっついのう

今日は出かける寸前にお客が来て、結局中止したんだよ。
午後からいい感じで晴れたんやけどね。

そんで、ツーリングのかわりに、ちょっと買い物に行ってきた。
前から気になってた、新しいお弁当箱を買ってきたよん。
by: おろち * 2011/06/30 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/166-e970a1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
