スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I NEED TO BE IN LOVE
2011 / 07 / 03 ( Sun )
なかなかよー

うまくいかんもんですばい(爆)

いいな、と思った男には、彼女がいるしよー
やっぱ、私がいいな、と思ったら、他の子もいいな、と思ってるわけでさ
これは早いもの勝ちなんだよね
前にも書いたけど(爆)

なかなかよー

いい男なのに、ひとり身、って奴は少ないよ
女がほっとかないよ。
いい男は、やっぱ、いいんだよ(笑)

あれだな、
虎視眈々と狙う、なんてことしてると、
あっという間に、素早い子にさらわれちまう。

『こいつ、いいな』と思ったら、
見切り発車でも、失敗してもいいから、
とにかく、とりあえず捕まえといてから、
後のことを考えるという作戦のほうがいいみたいだ。

肉食系女子の発想やろか(爆)

でもさー
なかなか、そーゆーわけにもいかんのだよ。
いろんな、シガラミなんかが邪魔してさ。

その点、男はいいよな。
自分に女がいようが、いまいが、
行動する奴は行動するし、
行動したからって、そう世間で叩かれることもない。
女好きのバカな奴、って笑われてシマイだよ。
でも女はそーゆーわけにはいかんとです(爆)
それができる子が、勝ち組なんかもしれんけど(爆)

出会いは、神様が決めるもの。

男でも女でも、
そのうち、自然に相手が見つかって、なるようになるものかもしれん。
たとえ今の自分の理想とは、まったく違った相手でも、
それが、神様から与えられし自分のパートナーなんだとしたら、
きっとその人こそが、本来自分の愛すべき人に違いないとも、思うのであります。

それが、何歳くらいで、どこに住む、どんな人なのか、
今のとこ、想像つかんけどね(笑)


11 : 39 : 10 | ちょっと思ったこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<PAPILION | ホーム | 夏の計画>>
コメント
--こんにちは--

こんにちは。
今日はお休みですか。私も今日は公休です。

私は、今は独身ですが、過去には結婚を考えていた女性がいました。3年ほど一緒に生活をしていて、子供ができた時点で籍を入れる予定だったのですが、その前にバブル崩壊の影響を受けて生活に大きな変化があり、それが原因とは思いたくないですが、自然消滅の形になってしまいました。
それ以来、女性との交際はありません。
今にして思えば、もっと彼女を大切にしてあげればよかったなんて、考えることもありますが、過ぎたことなので、今は彼女との想い出を大切にしようと思っています。
時間は短かったですが、こんな自分でも、神がひとときの家庭生活を与えてくださったことに感謝しています。もう、この年ですし、自分ひとりがやっとの生活なので、今後の出会いは期待していません。でも、私は案外これで気楽に暮らしていますし、それはそれで、この生活に満足しています。
おろちさんは、これからですね。
きっと、素敵な出会いが待っていますよ。未来は誰にもわかりませんが、どんな境遇になっても、私は、心の持ち方ひとつで幸せになれるものだと思っています。
by: しゅう50才 * 2011/07/03 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅうオジサマ--

こんにちは~

オジサマにもいろいろあったんやね。ありがとうございます~

やっぱ、『不幸だ不幸だ』って思いながら毎日生活してると、自分からどんどん不幸になっていく気がします。
ある人が『言霊』について書いてる本を読んだけど、言葉はその人の考えや未来に大きな影響を及ぼすそうです。
『シアワセ、シアワセ』って毎日思いながら、『今日も幸せ』って言葉にして生活してると、ホントに幸せになれるそうですよ(笑)

逆に、文句や不満ばかりを言って生活してる人は、何をしても誰に会っても文句と不満しか出てこなくなって、そーゆー人生になっちゃうそうです。

私もねー、これからどーなんのかわかんないけど、『つまんない、つまんない』と思って日々を送るよりは、結婚してもしなくても、『シアワセ、シアワセ』って思いながら生活していきたいです~(笑)
by: おろち * 2011/07/03 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--始めまして~お邪魔しております--

おろちさん^^こんばんは~ご挨拶に参りました。
以前からチョクチョク来ておりましたがコメントさせて頂きます、私世代な素敵な音楽をご存知なのですね。
私も音楽の記事を書いておりますが時々昔を懐かしんで60年代~70年初期あたりの曲を思い出と一緒にして聴いております
特に年代に関係なく思いつきで記事書いてますが、また是非遊びにいらしてくださいね^^
リンクまでしていただいて驚いてますが相互しておきます
今後とも宜しくお願いいたします

ちなみに既にご存知でしょうが私55歳のクソ親父~なのです(笑)

それから^^素敵な方・・・きっと何時か目の前に現れますよ、慌てると損するかもしれませんよ~時の流れに身を任せ・・・・・あれ?何処かで聞いたようなセリフ(笑)
by: HERA * 2011/07/04 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--HERAオジサマ--

こんばんは~

じつは、私、今さっき帰ってきたとこなんだよ(笑)
今日は忙しかったー
なんで、用事とか、お仕事ってのは密集するのかねー。順番に来てくれりゃー何の問題もないのに、いつもいっぺんに固まって来るから、たいしたことでもないのに、右往左往慌てちゃうんだよ(爆)
ほんとにさー、困ったもんでやんす。

60~70年代の曲は、邦楽、洋楽を問わず、いいよねー。
音楽を聴くのに、年齢差は関係なしだよねー(笑)
愛しあうのに年齢は関係ないのと同じだよ(爆)

明日はHERAさんのブログに遊びにいきますねー。
by: おろち * 2011/07/04 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--やはり!?おじ様ですか~^^;--

(〃^∇^)o_彡☆ そう言われて嬉しいのが親父の習性です(._・)ノ コケ

最近暑くて仕事終わる頃はバテバテですが、おろちさんは大丈夫なんでしょうね~^^若いものねw

まだまだ暑さはこれから、お互い頑張りましょうね^^

年齢差ってほんと気にしません・・・・と言うより気にしないで欲しい・・・何故なら親父だからヾ(;´▽`A``アセアセ

最後に^^;
>うまくいかんもんですばい
これって関西弁とちゃいまっせ~~~~
by: HERA * 2011/07/05 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--HERAオジサマ--

こんばんは~

私は、けっこう暑さには強くって、夏は比較的元気です。
でも、あっついのに変わりありまっせん(爆)
そのかわり、寒さに極端に弱いです。やっぱ、蛇だからかも(爆)

私、九州のお友だちがなぜか多いんだよ(笑)
佐賀県とか、福岡県とか、熊本の人もいます。大阪って、九州から来た人が多いみたい。私も曽祖父は熊本の人だって聞いたしねー(笑)
私は大阪生まれの大阪育ちなんで、ベタベタの大阪人だけんど(笑)
by: おろち * 2011/07/05 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/169-eac61fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
