スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
柳ジョージ
2011 / 07 / 26 ( Tue )
ジョージオジサマは、私が大好きな、数少ない日本のアーティストのひとりです。

『酔って候』
『青い瞳のステラ』
『雨に泣いてる』
『祭り囃子が聞こえる』
『歌舞伎』
『フェンスの向こうのアメリカ』など
好きな曲はきりがないほど。

私がベスト盤と数枚のアルバムを持ってる、唯一の日本のブルースシンガーでもあります。
関東と関西で区別すれば、
西の上田正樹、東の柳ジョージって感じかな。

でも、音楽的にどっちが好きかといえば、
大阪のブルースファンには悪いけど、横浜の柳ジョージを挙げてしまいます。
よくいわれるけど、
和製クラプトンっていう表現が、この人ほどぴったりな人はいないよ。

なんで、柳ジョージなのか。
実はジョージオジサマは、私が大好きな『ゴールデンカップス』の元メンバーでもあるんだよね。
『ゴールデンカップス』には、
デイブ平尾の他、
マモル・マヌー、
ミッキー吉野(ゴダイゴのリーダーでもあります)
アイ高野(カーナビーツ解散後に加入。のちクリエイションに参加)
そしてジョージオジサマなどが在籍していました。
デイブと高野さんは亡くなったけど、残ったメンバーで、今でも時々活動しています。

GS好きな私の独断と偏見でいうと、
『ビートルズ』がタイガースなら、
『ローリング・ストーンズ』がスパイダース、
ゴールデンカップスは『アニマルズ』って感じです(爆)

この『本牧綺談』は、行きつけのお店で、私がちょっと踊りたいとき、
ジュークにコインを入れる唯一の邦楽でありんす。
オリジナルは、もちょっとハードな仕上がりなんやけど、
このライブの雰囲気のほうが、私は好きです。

なんか、ジョージオジサマの歌が流れると、
さっきまでヤンチャしてても、
急におとなしくなって、
女の子したい気分になっちゃうんだよね(爆)

14 : 16 : 21 | 特選あーちすと | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<ジョージ・ハリスンの忘れ形見 | ホーム | ドラゴン危機一発>>
コメント
----

柳ジョージかー
渋いですね(⌒⌒)
おろちさんが挙げた曲名、一つも知りませんでした・・・
柳ジョージがドンピシャな世代は
多分、自分より一回りくらい上ですね・・・

本牧は仕事柄よく行きますよ~
港湾と米軍宿舎跡の街で、
この辺りに住んでいる人は大体カッコつけてます(⌒⌒;)
by: ユーイチロー * 2011/07/26 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--柳ジョージ--

こんばんは。
柳ジョージとは、シブ好みですね。
彼の曲は、私が学生の頃、化粧品のCMで微笑みの法則という歌がヒットしたことがあります。でも私が知っているのはその曲だけです。
一度、ミュージックフェアという番組で見たことがありました。番組では、BBキングか何かを歌っていたと思いますが、定かではありません。
彼の曲はとても男性的なので、女性はそのあたりに惹かれるのでしょうね。
おろちさんが以前にも、祭りばやしが聞こえるという、マニアックな歌を取り上げていらしたので、ファンなのだろうかと思っていましたが、そのとおりでしたね。
by: しゅう50才 * 2011/07/26 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ユーイチローさん--

こんばんは~

笑っちゃったよ~(爆)
本牧の人はカッコつけてるんやね(爆)

ジョージオジサマの歌は横浜を舞台にしたものが多くて、『フェンスの向こうのアメリカ』も米軍基地のことを歌っています。
この背景は大阪にはないんだよね。
私も、いつか関東に行ったときは、横浜の米軍基地を見てみたいと思ってます。
フェンスの向こうのアメリカって、どんなんやろなー。
by: おろち * 2011/07/26 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅうオジサマ--

こんばんは~

微笑みの法則~スマイル・オン・ミー知ってるよ。
でも、私、あの曲はあんまり好きじゃないんです。なんかポップス要素が強くって、『柳ジョージ』って感じがあんまりしないんだよね。
あれはレイニーウッド・アベニューってアルバムに入ってて、私も持ってるんやけど、あのアルバムの中じゃ、『遺言』という曲がとてもいいです。


オレがいつか死んだら
亡骸を小さな船に乗せて
生まれたこの町の港から
沖に流してくれ……

っていう歌なんやけど、
この歌詞はとても大阪人には歌えないものだよ。
もしかしたら、柳ジョージ以外は歌えない唄かもしれません。
by: おろち * 2011/07/26 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういや、ゆらゆらお尻ふって踊ってたよねv-266

クラブサウンドでもないのに

まあよく踊れるもんだと思ってたらv-517

蛇さまの好きな曲でございましたかv-531v-8





by: ワタリ * 2011/07/26 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタリ--

おー
ろーどーごくろさん

この曲はあーた、典型的な横ゆれの曲やんか
だから、腰でリズムを刻むんよ、腰で(笑)

クラブ系は縦ゆれの曲が多いから、頭ふったりするけんど、
ブルースは横なんだよ。
腰だよ、腰(爆)
by: おろち * 2011/07/26 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ダンスブーム--

おはようございます。
今日は私用がありまして、有給をとっています。平日に休むのは久々ですので、少し時間をもてあましています。
おろちさんはダンスをされるのですね。私は踊りに行ったことはありませんが、若い頃はディスコがブームで、サタデーナイトフィーバーという映画がヒットしていました。今はディスコとはいわないようですね。
その後、80年代にはジュリアナブームがありました。景気がよいと、ダンスが流行るそうなので、またダンスブームがくるといいですね。
by: しゅう50才 * 2011/07/27 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅうオジサマ--

こんにちは~

私も今日は、午前中、残りの事務だけやって帰宅でありんす。
でも明日がまた忙しくなりそーやけどね。だいたい三日に一度のペースで残業してます。昼間に営業やって、夜は事務をかたづけて……っていう日が、おおむね三日ごとにあるんだよね。週休二日になった弊害なのでありんす。

ジョン・トラボルタは私も知ってますー。
テレビ放送やけど、映画も観ました。
別に、カッコいいとか思わなかったけど、現状を打開して、広い世界に旅立とうとする若者たちをえがいた、とても親近感のある内容でした。夢やおとぎ話じゃなく、等身大の青春映画だよね。

ダンス映画といえば、私はやっぱ『シャル・ウィ・ダンス』が好きですねー。
役所広司、よかったです(笑)
ダンスブームがまた来るといいですねー
その時は、しゅうオジサマ、私にワルツを教えてくださいねー(笑)
by: おろち * 2011/07/27 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おろちさんこんにちは~^^
今日は半ドンで帰宅してたんですね

私はいつもの様に幕が開き・・・あ!違う 会社からです

>しゅうオジサマ、私にワルツを教えてくださいねー

お! しゅう50才さんワルツ踊れるんですか?
私はダンスはからっきし・・・・・・

定年退職してから習う人もいるけどわたしゃ~柄じゃないので
釣りして遊ぶんだ~

   さて仕事もう一頑張りします~では~   <匿名希望>
by: 匿名希望なオジサン * 2011/07/27 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--匿名希望のかた--

こんにちは~

匿名のかたですかー
とりあえず、はじめまして(笑)

お仕事中ですかー
真面目にお仕事しないと、こわい上司の方に見つかったら、しかられますよー
以前、アルバイトの子が、お仕事中に携帯でメールチェックしてて、ものすごく怒られてた現場を見たことがあります(爆)
私は、お仕事中は、携帯は常にバックの中に入れたままでえす。
こー見えて、けっこう真面目なんだよ、私(爆)

匿名のかた、釣りはへらブナ釣りが面白いそーですよ(爆)
by: おろち * 2011/07/27 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--練習します--

私は、ダンスはできません。
バブル期に会社の接待費で、得意先とたまにクラブに行くことがありまして、そこで少しだけチークダンスを習った程度です。
今ではクラブなど、とても考えられない贅沢ですが、あの頃はそれが普通の接待でした。
ワルツなんて、とても無理です。でも、おろちさんと踊る機会が、もしあるのなら、今からでも練習しますよ(^o^)



by: しゅう50才 * 2011/07/27 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

こんばんは~

今日はゆっくりできたみたいだね~
でも暑苦しいから気をつけてくださいね~

この記事読んだけど、なんとなくわかる気がするなー、柳ジョージが好きだってこと。たとえば憂歌団なんてあんまり好きじゃないでしょ。そいで、クラプトン派(派ってのもヘンだけど)でしょ。

また明日から忙しそうだけど、ボチボチがんばってください。

ps: フランス人ですが、本人画像(エリックサティをすごいギターで弾いてます。ブルース無関係だけど、このへんがヨーロッパだなあ。)アップされてるよ。いい男じゃない?モテ系の顔かも? あと、戦前ブルース音源だけど、あれ、DOCUMENTっていうヨーロッパのマニアレーベルから、基本的にはすべてリリースされてました。ジャケット、みんな一緒の白地のモノクロ。オイラ、昔、しょっちゅう買い込んでたよ、当時あった名古屋のブルース専門ショップで。
by: ポけ * 2011/07/27 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--バレてたかw--

休憩時間のコメ、やはりバレてたか~?

ちょっとバレバレキーワードが多すぎたかな(笑)
>こわい上司の方に見つかったら、しかられますよー
はい><その立場なのですが、つい間が差しました~

改めてこんばんは~^^ 匿名希望コメは失礼しました、ちょっとしたオフザケですw

記事に関係無いコメで申し訳ないのだけど・・・・・
>今ではクラブなど、とても考えられない贅沢
しゅう50才さん^^;ほんとバブル期は私も出張などが楽しみでした。・・・・
が、最近は苦痛です><
昔は支度金などまでタップリ頂けましたが、最近はパスポートなどは自己負担
だったりで時代の違いを痛感しておりますわ;;

おろちさん今回の記事はシブイね~私も良く知らないのだけど、チョピッとググってたら
甲斐バンドなどと言う方たちのことを見つけ懐かしんでます^^
by: HERA * 2011/07/27 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅうオジサマ--

ちょっと外出してましたー

今日中に片づけたい用事があったんやけど、
結局半分しか達成できませんでした。
次のお休みの日に、リベンジしたいと思いますー(爆)

私もワルツは全然踊れないから、素人どうしでいいんでないのー(笑)
うまく踊れなくても、楽しければOKでありんす。
チークが踊れるんなら、チークを教えて。
楽しみに待ってるよん♪
by: おろち * 2011/07/27 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ポケオジサマ--

こんばんは~

残念でした~
私は、憂歌団の大ファンでありんす(爆)CDは一枚しか持ってないけど、木村さんのソロコンサートも行ったことあるんだよ。
上田正樹も嫌いじゃないよ。大阪ベイブルースなんて名曲やと思うし、初期の上田正樹なんか、すごく好きでありんす。
ただ、音楽的には、やっぱジョージオジサマがいいな、と(笑)
あと、全体的な雰囲気が好き。

フランスの子は学生かしら。
時間があるから一日中、ギターを弾いてるんやろね、きっと。
年齢に関係なく、古い音楽が好きって人は、たくさんいるんだね。私だけじゃないのでありんす(爆)
by: おろち * 2011/07/27 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--HERAオジサマ--

こんばんは~
バレバレですよ~(爆)

しゅうオジサマのコメの内容がピーンとわかるなんて、さすが同時代とゆーか、男どーしとゆーか、通じるんですねー。
私なんか、会社の接待でクラブなんて、お仕事じゃないように思えるんやけど、そーじゃないんやね。そのへんは子供?の私にはわからない部分であります(笑)
まー、あんまり追及しないでおきます(爆)

甲斐バンドねー
私はヒットした2,3曲だけ知ってるかな。『安奈』とか『ヒーロー』とかね。
そーいえば、甲斐よしひろさんは、今どーしてるんやろね。
by: おろち * 2011/07/27 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ、芽がでてるー--

今、気がついたけど、
私の果実園に芽がでてるー♪

グリムス、失敗したから、
私のブログじゃー育成系パーツは無理なんかなーと思ってたけど、
嬉しいよー♪♪

じょうぶに育ってねー♪
そんで、今度こそ実になってねー♪
by: おろち * 2011/07/27 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

(さっきまでYTでニールヤング聴いて、ギター弾いてました)

そいで、どこを見たら分かるんか、オイラにはよーわからんけど、とにかく、おめでとう! ピンクの花びらのところなのかなー

おやすみ。
by: ポけ * 2011/07/27 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--もとい--

わかった、、セコムのね
さっきは失礼しました!!
by: ポけ * 2011/07/27 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ポケオジサマ--

ごめんなさい(笑)

私のプロフ写真の下に、『セコムの食』っていうパーツを貼ってるんやけど、
その中で、果実を栽培しているのですー

お水をあげたりして、コツコツ育てると、やがて大きな樹になって、
何かの果物が収穫できるのであります。
何の実がなるかは、わからないんやけどね(笑)

育成型パーツで成功したことがないので、今度は期待しているのですー(笑)
by: おろち * 2011/07/27 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--うは^^ニールヤング懐かしいな~--

いきなりですが ポけ さんこんばんは~

ニールヤング懐かしく私も今YTで聴いてます、Heart Of Goldのステージ演奏も(・∀・)イイ!
も~すっかり忘れてたのだけど思い出しました、ちょっとした自分へのプレゼントになりました
コメでの情報ありがとうございます。
私も学生時代にギターを弾いてたので同じように弾きたいのですが今はも~;;

おろちさん^^芽が出て膨らんで大きくなって・・・・・・
育つ要素ってなんなの?こういうブログパーツの場合?

芽が出た喜びようはまるで乙女・・・・あ! 失礼;;

お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
by: HERA * 2011/07/27 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--HERAオジサマ--

およよ

しつれーねー(爆)
私は乙女そのものじゃないのさー(笑)
純真な少女を傷つけてはいけませえん(爆)

ポケオジサマのホームはこちら。
ニールヤング、ジェファーソン・エアプレイン、ほか古き良きブルースが聴けますー
http://www.youtube.com/user/pokerin3545
by: おろち * 2011/07/27 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--お~^^( v^-゜)Thanks♪--

ポけさんのYT了解~^^

あんがと~早速いってみます~

失礼の数々許してねん^^;

正直なもんで・・・・・・[壁])≡サッ!!
by: HERA * 2011/07/28 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--HERAさん--

HERAさん、はじめまして~
おろちさん、おはよーございます
朝にこーいうーの書くの、ヘンな感じもしますけど。。。

ご返事が遅れ、スビバセンです。
Neil Young 素晴らしいですよね~ うれしいですね~ 同好の士(表現かたすぎ)ってな感じで。。 アコギ曲はもちろんですけど、エレキも、流暢じゃないし、お上手系じゃないんだけど、彼独特のごりごりした味があります。彼以外、歌えないし弾けないと思います。

YTは、5月GWに始めたんですが、当初は、コメントを入れるためにアカウントを取った(だけ)のつもりでした。ところが、なんか持つと、使いたくなりますよね~。統一感とかテーマなど、まるでありましぇん。プロフをお読みいただくと、おおよそ分かると思いますが、ロックはほんとに若いころで、それからはブルース中心でしたが、年取って色々と生活も変わっていき、クラシックにハマり、オーディオとともに聴き専状態だったのが、昨年後半、急に若返った(気持ちだけ)てなかんじなんです。

ということで、失礼をば。

by: ポケ * 2011/07/28 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ポけさん^^凄いね~--

ポけさん^^始めまして~宜しくお願いしますね~
YTはGWから始められたとかですが、始めると面白いですよね~^^
これからも宜しくお願いいたします。

早速私のブログにもコメ頂いき有り難うございます。。。。
 ↑ この時点でまだ返信してませんが;;

難しいこと抜きで楽しく音楽を楽しんで参りましょう、ところでオーディオの内容をYTで拝見しましたが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私も好きなので一部リンクを見ていただくとオーディオ自作な世界では知られた方たちがお友達だったりします^^;

これからも宜しくお願いいたします。
   
       管理人不在だけど・・・・ま! いいかw
by: HERA * 2011/07/28 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おろっちゃん、今日は忙しいとか言ってたけど、お疲れサマでした。
ゆっくり休んでくださいね~

HERAさん、色々とありがとうございました~
YTのプロフにレスポンス(コメント)させていただきました。
一部、文がだぶっちゃったし、けったいな内容ですけど(笑)
by: ポケ * 2011/07/28 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ゲリラ豪雨--

こんばんは。
京都西京区周辺は、今日は午後から凄まじい雷雨に見舞われたのですが、おろちさんは無事だったのでしょうか。
私はその時間帯、たまたま車中だったので、濡れずに済んだのですが、しばらくは運転するのが危険なほどの豪雨でした。
ゲリラ豪雨とはよく言ったもので、その直前までは雲の切れ間から日が差していましたから、誰もこんな突然の豪雨は予想していなかったと思います。
事故に遭遇しなかったのは幸いでした。
by: しゅう50才 * 2011/07/28 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~&おはよw--

おろちさん忙しいようですが一日お疲れ様~
主が留守でも盛り上がるコメ・・・・・いいものですね^^

ポケさん^^コメ拝見しました~エンポケご存知なんですね
あれ?それでポケなんですか?^^;

しゅう50才さん^^こんばは~関東地方も同じで豪雨が降ったかと思えば日が差したり
不思議なお天気でした

台風が二つも近海にあるのでしばらくは不安定なお天気が続きそうですが負けずに
楽しく参りましょうね~~皆様^^
by: HERA * 2011/07/29 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございますー--

皆さまー(笑)
本当にありがとうございますー

昨日は予測していたとおりの忙しさで、帰宅は午前0時を過ぎていました。
もう、完全なダウンで、シャワーを浴びたらそのまま気を失ってしまいました(笑)

HERAオジサマ、
ポケオジサマは、その通り、エンポケからのネーミングだと伺っていますー
残念ながら、お店は閉店しちゃったけど、エンゼル・ポケットの名は永遠やね(笑)
ポケオジサマもオーディオマニアで、いろいろ詳しいんだよ。
しゅうオジサマ、私も豪雨の時は、社内にいたので、助かりました。
でも、すごい雷だったよねー。
今日も、なんとなく天候が不安定やけど、雷だけは嫌だなー。
私、台風自体はそんなでもないけど、雷だけは、ものすごく苦手なんだよー。




by: おろち * 2011/07/29 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさん~^^--

午前零時とはしんどかったね
お疲れ様でした、おろちさんのブログは面白いね~
主が不在でも繋がってるんだからね~

さて今晩は誰のところへ遊びに行こうかな^^
by: HERA * 2011/07/29 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--日本最高峰のブルースマン--

こんにちは、突然にメール差し上げてすみません。 若い女性で<span style="background-color:#FFFF00;"><span style="background-color:#FFFF00;">ジョージ</span></span>さんのファンなんて・・!! 格好良すぎです!! 去年も地元でライブに出掛けたんだけど、今年はどうなんだろ?
by: 只野 親父 * 2011/08/05 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
--只野さん--

おはよーございますー
はじめましてー

おー、手ごたえのあるジョージオジサマのファンの方に、はじめてお会いしましたー(嬉)
コンサートに行かれたそうですが、とすると、只野さんは関東にお住まいの方かしら。
私もジョージのオジサマが関西に来られたら、絶対行きたいんやけど、なかなか機会がないんだよねー

実は、ジョージオジサマについて、ちょっと気になることがあるのです。
この夏、コンサートの予定はどーかしら、と思って、昨日オフィシャルサイトを覗いたら、8月3日付けで、オジサマは契約満了されていて、サイトが閉じられていました。
事務所を退社されて、フリーになられたのかもしれませんが、体調がお悪いのかもしれません。
今後のご活動がどうなってるのか、気になるところです。

オジサマももう、60代中盤やしねー。ちょっと休養されるおつもりなのかしら。
情報が入ったら、教えてくださいねー
by: おろち * 2011/08/05 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--パワー ハウス--

有り難うごさいます。 そうなんです!今月の3日で所属事務所も契約が切れた?みたいですね。 自分、浜松の人ですが、何故か勤め先には関西人が多いです・・・何故だ?
埃を被った自転車、いい加減に乗ろうかなっ!!
by: 只野 親父 * 2011/08/05 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--只野さん--

こんばんは~

只野さんは自転車に乗られるんですかー
私もチャリ好きで、小さい自転車で、たまにコロコロ走ってます(笑)
この夏に入ってからは、まだ一回しか走ってないけど、自転車はいいですよー(笑)

ジョージオジサマ、どーしちゃったんやろねー
情報がないんで、ちょっと心配してます。
事務所に所属してなくても、仲間の方々のライブにゲストで出演されることもあるはずなんで、やっぱ、しばらく休暇されるおつもりなのかもしれませんねー。
by: おろち * 2011/08/05 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--昭和 歌謡--

HARAさん、しゅうさん、ありがとうございます。 自分も皆さんと余り世代が変わらないかな? 左右の視力が極端に違うので、疲れ易いですが、是非早めの対応をなさった方がと想います。 <span style="background-color:#FFFF00;">ジョージ</span>さん、魂の歌も引き付けられますが、人としても素敵です。 皆さんはもう夏期休暇ですか? 自分の勤め先は電力供給の関係で水曜日からです。
by: 只野 親父 * 2011/08/07 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんと目は大切にしたいです--

只野 親父さん^^ おはようございます
読み返させて頂いたら浜松にお住まいなのですね~鰻食べたくなりました^^;
やはり目に不調があると目が痛かったりあげくのはて頭痛まで伴うので困りものです

夏期休暇は来週からのようですが私の勤務先は来週金曜日から翌週火曜日と短い
休暇になってます

年齢もお近い様ですが今後とも宜しくお願いします。

なんとなく若いオロチさんのブログコメントがオジサマのしゃべり場になっちゃってる気が
しますが・・・・・・・・

    許してね~^^; おろちさん
by: HERA * 2011/08/07 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--すみません--

皆様おはようございます。管理人が不在でも、コメントしやすいブログはめずらしいですね(^o^)
ママが用事で出かけているバーで、常連の客たちが手酌で酒を飲みながら談笑している店に似ています。(^o^)
おろちさん、すみません。
by: しゅう50才 * 2011/08/07 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですね・・オロチさんは、ホッときまょう(笑) あっ!すいません。 うなぎパイくらいなら、工場が近くですから、贈りますよ。
by: 只野 親父 * 2011/08/07 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

私がジョージ様を好きになったのは、今から27年前、18歳の時でした。ちょっとした偶然から虜になってしまい、一人でライブにも足を運びました。で、今朝テレビからジョージ様の名前を聞いたと思い、ふと画面を見ると、ジョージ様の訃報のニュースではないですか。思わず、子供の前で泣いてしまいました。まだ小さい子供は、「ママのお友達が死んだの?」と聞いてきました。「もっとすごい人だよ」と教えてあげました。まだまだ一杯ジョージ様の歌声を聴いていたかったのに。暫くはジョージ様の歌だけで過ごしていこうと思ってます。涙しか出ないと思うけど、、、、とにかく寂しいです。
by: まみ * 2011/10/14 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--まみさん--

コメントありがとうございます。

ショックで、言葉になりません。
いろいろな思いが交錯して、
今はただただ、涙がこぼれるばかりです(泣)

すてきなお声でした。
すてきなお人柄でした。

そして最後の最後まで、照れ屋さんでした(涙)

柳ジョージは不滅です。
ジョージオジサマ、永遠に(涙)
by: おろち * 2011/10/14 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

~追悼柳ジョージ~

http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/blog-entry-206.html





by: おろち * 2011/10/14 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/178-1e65467a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
