スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Warm Summer Night
2011 / 08 / 02 ( Tue )
8月になりました。
とりあえずは皆さま、暑中お見舞い申しあげます(笑)

私は毎年なぜか、6~7月はバイオリズムが不安定になるみたいで、
いいこと、悪いことを含めた想定外の事件がよく起こります。
この時期を過ぎると、秋から冬にかけては安定期に入るから、
ある程度落ち着くんやけどね。
その意味でいえば、やっと8月に入ったので、ちょっと安堵しています。

不安定な時期には、ものすごくいいことが起こったりもするんやけど、
反動もまた大きいので、一長一短であります。
私としては、大きな幸運はなくても、平穏無事なのが一番でありんす。
『イチがバチか』より、『日々コツコツと』が私向き(笑)
意外かもしれんけど(爆)

私の場合、バイオリズムの変調が梅雨期から初夏にかけて起こるので、
とくに、真夏に大事件が発生したということは過去にありません。
でも、お友だちの中には、
夏の解放感にハメをはずして、失敗しちゃう子もいます。
やっぱ、夏真っ盛りの8月に多いみたいです。

普段おとなしい子ほど、夏場は危険であります。
誘うのがうまい男の子っているからねー。
おとなしくて、優しい子ほど、その誘いを上手にかわせないのであります。

それに加えて、夏は男の子がすんごく魅力的に見えちゃうんだよね(笑)
星の配置の影響かもしんないけどさ。
そんで、夜がまた魅力的やから、
夏の夜の幻想と現実の境がよくわかんなくなる事があるのです(爆)

お嬢様のいるオジサマたちは、とくに注意が必要です。
お友だちどうしでキャンプに行くとか、旅行に行くとか、
はっきりいってヤバいです(爆)

親にウソつく手口は、あえて教えないけどさ(爆)


私は、夏は大好きなんやけど、
さきの理由もあって、『夏の恋』はイマイチ信用していません(爆)
恋をするなら、眩暈の夏を通り過ぎてからの、『秋の恋』が一番いいかもです。
それも晩秋がいいように思います(笑)
12 : 20 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<She's Not There | ホーム | ジョージ・ハリスンの忘れ形見>>
コメント
--お疲れ様でした~--

なんか大変だったんだね~お疲れ様です

>お嬢様のいるオジサマたちは、とくに注意が必要です

(⌒▽⌒)アハハ! うちはね~自分が29のとき嫁が二十歳だったので同じようなことを
してたのを思い出した^^;会社でと偽って二人で出かけたら嫁のお母さんが大盛オードブル
を用意してくれて食べ切れなくて捨てたのですが、思いっきり罪だわな~~

SECOM・・・また育ったみたいね^^ ランキング見たら4988ってなんだ~><

それとワタリさんのYT見てきたんだけど私の世代な演奏のポールモーリアや懐かしい音楽が聴けて嬉しかった~~~^^ ワタリさんありがと~

レンタルで借りても、この世代の演奏なCDって探すの大変なんだよ~
久しぶりに楽しめました^^

>『日々コツコツと』が私向き
へ~~そっか~・・・・・ちょっと意外w
by: HERA * 2011/08/02 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--HERAオジサマ--

こんばんは~

あらあら、やっぱり親にウソついて、悪いことしてたんやね(笑)
時代に関係なく、やってることは、おんなじやん(爆)

奥様20才のときかあ(笑)
ま、だいたい、女の子が親に話す、『お友だちと旅行』に行く、
『会社の人と旅行』に行く、というのははウソです(爆)
確実に、男と、濃い~い旅行に行ってます(爆)
しょーがないね、まったく(爆)

SECOMは収穫した果物の個数によって、ランキング付けされるみたい。
私はまだ一回も収穫してないから、これからだよ。
あと13日で収穫って表示が出てたから、8月中旬には、なんかの実が成るんだと思います。

ワタリはインスト派なんで、BGM系の曲が好きみたい。
私はクラシックとかはわからないけど、ポールモーリアなら知ってます。

日々コツコツと努力することが、もっとも大事でありんす。
ローマは一日にして成らず、であります(爆)
by: おろち * 2011/08/02 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--(o^-^o) ウフッだから~--

親も同じことは経験済み^^;

なのでお見通しってことなのかもね~

おろちさんもお母様には全て見抜かれているのかもよ・・( ´艸`)

恋・・・・素敵なことです、色々あっても大切にしなければいけない事・・・・

  ってかおろちさんは「仕事忙しくてそれど頃じゃ無いでありんす」

  なんて言いそうだね(爆)

ワタリさんのYTでの曲なのですが、特にポールモーリアでは時代によってイメージが違うのですが
ほぼ近いので聞き入ってます、失礼だけどワタリさんの今までのイメージと異なるのだ~~
ワタリさん^^; 突っ込み無しね~m(。_。)m オネガイ

余談ではありますが。。。。今日は7パーで晩酌チュでありんすヽ(llllll*□*lllll)
by: HERA * 2011/08/02 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--HERAオジサマ--

私んとこは母子家庭やからね。
隠し事がないわけじゃないけど、だいたいのことは、お母さんに話してますー

恋はしたいんやけどね、
暇もないけど、相手もいないから、今んとこ無理でありんす(笑)
そのうちに、なんかええことあるやろ、とは思ってるけど、
どっちにしても、もちょっと落ち着かないとダメやね。

私もワタリも意外ってかー(爆)
女はみんな、意外なもんでありんすよ(爆)

今夜は7パーですかー
飲み過ぎに注意だよ~。明日、しんどくならないようにねー(笑)
by: おろち * 2011/08/02 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

HERAさん

チャンネル登録してもらって、ありがとうございましたv-10v-238

私は、あまりロックとか、洋楽はしらないのですが、

よろしくお願いしますv-207
by: ワタリ * 2011/08/04 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタリさん^^こちらこそ~--

毎日暑い(熱い)ですね~

ワタリさんのYTは癒し系^^ 懐かしい演奏が聴けて嬉しかったです
なので一方的に登録飛ばしちゃいました、お許し下さい。
YT共々よろしくお願いします。

ところで最近暑いせいか週末になると疲れが溜まってきます、今日もあと一日と言い聞かせ
明日に向かおうと思います、皆様も熱さに負けないように~^^

ん!? なんかここでは女性陣は元気そうだなw
by: HERA * 2011/08/04 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--プレミアムだぜい--

ただいま~

ピヨ~ン!今日、会社でお中元下がりの『プレミアム・ビール』をもらったよ~ん(嬉)
ちょっと重たかったけど、袋に入れて持って帰って来ました~

超高級だぜー!
今夜はお母さんと、真夏の夜の宴会だあ(爆)
発砲酒じゃないぜえ
本物のおビールでありんす~~~(爆)

ワタリにも分けてあげるからね~
by: おろち * 2011/08/04 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱし^^; オロチさん含め女性陣元気だったね~

勢いが違うわw

負けね~ぞ~・・・・・と言いたいけど、なんだな~!?

 ね? オジサマ族の皆さん (´;ェ;`)ウゥ・・・

恵比寿もいいな~^^

北海道の例の冬祭りを行なう場所で夏に行くとスゴイビアガーデンになるんだけど
すんごく美味しかったよ~^^ 人も多かったけど(爆)
by: HERA * 2011/08/04 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ビヤガーデン--

こんばんは。お疲れ様でした。
プレミアムビールよかったですね。モルツの味わいが香ばしい、とてもいいビールです。値段は張りますが、それだけの価値はあると思います。
私も昨夜は京都タワーホテルのビヤガーデンに行ってきました。おろちさんもご存知と思いますが、京都の夜景を楽しみながらの一杯は、また格別なものでした。もし機会がありましたら、ぜひ行ってみて下さい。女性は割引料金で、2500円で飲み放題だったと思います。
by: しゅう50才 * 2011/08/04 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--オジサマたち、お疲れ様でした(笑)--

HERAオジサマ、しゅうオジサマ、お仕事お疲れ様でした~

若干一名、しんどそうなオジサマがいらっしゃるのが気になりますが、たぶんこの方は、7パーのおチューハイの飲み過ぎかと思われます(爆)
今夜は晩ご飯を食べあと、10時頃からプレミアムをいただく予定でえす(嬉)

ビヤガーデン、いきた~い
私も10日か11日に、職場のみんなで行こう、っていうお話が出ています。
実現するかどーかは微妙やけど、たまには息抜きもいいよねー。

ギンギンに冷やした、つめたーいおビールを、お風呂上りにキュッ~~と、一杯!
うお~っ、たまらんな~(爆)
おっさんか、あたしゃ(爆)

by: おろち * 2011/08/04 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238プレミアム、ごっそさんv-10v-238

シティモールの屋上にビアガーデンあるよv-275

リバーサイドでもやってるv-352

来週、予定あわせて行こうよv-218



by: ワタリ * 2011/08/04 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタリ--

おー、おつかれい(笑)

ビアガーデン、ええなー
いこーぜー

リバーサイドがええな。
予約いるんやろか、明日電話かけてみるわ。
by: おろち * 2011/08/04 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--うまーっ--

う、う、うまーっ

プレミアム、うまーっ

ギンギンに冷やしたプレミアムうううう(爆)
by: おろち * 2011/08/04 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったですね--

おいしそうですね(^o^)
私もビールは好きです。サントリーが一番好きですが、ヱビスもいいですね。ヱビスは高いので、滅多に飲みませんが、日本のバドワイザーともいうべき、いいビールです。プレミアムは市販ビールの中では、最高峰です。口当たりといい、のど越しといい、一度飲むと忘れられないおいしさですね。
私も、明日が仕事でなければ、今からでもプレミアムを買いに行きたいところですが、ここはのどごし生でがまんします(^o^)
明日は私もプレミアムを飲もうかな。おろちさんも飲みすぎないようにしてくださいね(^o^)
by: しゅう50才 * 2011/08/04 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

また、おっさん化してる(⌒⌒;)

青柳にビールを与えるなぁー!!(⌒⌒;)

でも、量はいつも控え目なんだってね(⌒⌒)
by: ユーイチロー * 2011/08/04 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅうオジサマ--

おはよーございますー

昨夜HERAオジサマも仰ってたけど、暑さが増してくると、一週間がつらくなってきますねー。でも、今日を無事終えれば、明日はお休みでありんす。
しゅうオジサマもがんばってねー

逆に私は、今日はお休みで、明日がキツイのでありんす。
今朝の大阪はすごく雲が厚くて、ひと雨きそう。
おかげで気温が上がらなくて、涼しいんやけどね。
by: おろち * 2011/08/05 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ユーイチローさん--

おはよーございまーす(笑)

プレミアム、おいしかったよー
でも、2本が限界でありんす。昨日は、飲み終えたら、即効で眠ってしまいました(爆)

やっぱ、おビールをいただく時は、小さなコップでちょびちょび飲むより、おビール用の大きなグラスで豪快にグビグビ飲んだほうが美味しいよね。
そんで、飲んだあとで、お口のまわりを泡だらけにして、
『ぷっはーっ』というのが、またいいのでありんす(爆)
枝豆食べて、野球観て、あーシアワセなひととき。
完全におっさんやがな(爆)
by: おろち * 2011/08/05 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>若干一名、しんどそうなオジサマがいらっしゃるのが気になりますが、たぶんこの方は、7パーのおチューハイの飲み過ぎかと思われます

そんな人いたっけ・・・・・・

おろちさん今日お休みらしいけどお天気があいにくですな><
by: 匿名希望なオジサン * 2011/08/05 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--匿名希望のかた--

匿名のかた、こんにちは(笑)

私の知ってる人に、お焼酎が好きな方がいらして、
『ぐわー、今日は酔ったー』
なんて、面白い方がいらっしゃるのです(爆)
釣りがご趣味の方です(笑)

今日は、一日、雨が降ったりやんだりで、結局お買い出し以外は外出できませんでした。
お買い出しついでに、ワタリんとこに、プレミアムを届けただけ。
ま、ワタリくんは、ろーどーが終わったら、店長と一杯やってくれろ(笑)

匿名のかたも、お仕事ご苦労様です(笑)
はやいとこ、お仕事片づけて、帰って一杯、冷たいのをキューッとね(爆)
by: おろち * 2011/08/05 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/181-53614e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
