スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
World Without Love~顛末
2011 / 08 / 15 ( Mon )
別に、記事にするつもりはなかったんやけど、
昨夜の泥酔事件の顛末が面白くてさ(笑)

詳しいことはヤボやから省略するとして、
とにかく、女3人でビヤガーデンに飲みにいって、
ひとりが酔っ払っちまって、
『ヘンシーン』したのであります。

酔うために飲みに行ってるんやから、酔って当たり前なんやけど、
程度を越えちまったわけでありんす。

そしたら不思議やね。
仲間のうち誰かが限界を超えたのがわかると、
残った者たちは、絶対それ以上酔わないんだよね。
自分も酔ってるはずやのに、急に素面になって、介護役になるのでありんす。
あれはホンマに不思議です。
打ち合わせしたわけでもないのにねー

そんで、さっき、
昨夜、事件を起こした当人から、『お詫び』の電話がきました。
予想通り、記憶がないそうであります。
自分が何をしたのかがわからなくて、不安がっております。
そんで、ひたすら謝っております。
泣いております(爆)

しゃーねーだろが
酔っちまったんやからさ。
私にも経験あるしさ。
こんなひどいのはないと思うけど(爆)
いろいろストレスがある時に、タイミング悪い飲み方すると、
こーゆーこともあるんだよ。
体調もあるしさ。
だから、『気にすんな』
って言っといたけど、
やたらに、
『これで嫌いにならないで』
って泣いてる

かわいーじゃねーかよ(爆)
ちょっと、グラスを2~3個割って、
カラオケのテーブル蹴っ飛ばしただけだ。
それと、店員さんに少しだけからんで、
コンビニの前でゲロ吐いて、
電車の中で大声で歌ってただけだ。
かわいーもんさ(爆)

この世は愛でいっぱいだ(爆)
愛なき世界にゃ住めねーよ(爆)

よしよし、また一緒に行こーぜ(笑)
だけど、今度は先に私が酔う(爆)
あれは、さきに爆発したやつが勝ちだ。
昨夜、よーくわかった(爆)

13 : 31 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<Tubular bells~夏の夜咄 | ホーム | Because~ビコーズ>>
コメント
----

こんにちは~

女子会ですか、あれはたしかに男子禁制の世界だわ。でもケガしなくてよかったねー。

ところで昨日、旅行から帰りましたー。下界は、どえらけないあっついですね~。
愛知県から富山県まで北上する東海北陸道という自動車専用道路(高速みたいなもの)で、車で行きました。飛騨地方の荘川というところなんですが、その近郊の、ひるがの高原とか白川郷に比べるとジミな場所です。宿泊先は標高1000mなんで、涼しかったですー。(ホテルなんだけどクーラーがないんですヨ) 合掌造りで有名な白川郷(1995年に世界遺産に認定)にも行きましたが、すごい人で賑わってました。(白川郷には合掌造りの家が百数十件あるんですって。それ聞いてびっくりしました。)おろちさんは民俗学に興味があったんじゃなかったっけ?機会あれば一度行ってみる価値あると思います~。(秋冬のほうがベターですが)

それと、情けない話。
東海北陸道は途中から片側一車線になるんです。それでトンネルは多い、長いわ、高所を通っていくわで、年のせいと、体調不良のせいとで、運転してて眼が固まっていくような感じになっちゃいまして、運転していて怖かったです。片側一車線って、嫌いですわ。異様に道路の幅が狭―く感じちゃうのと、後ろに車がいると、追いかけられてる気がしちゃってねー。これが、昔、単車乗り(いっときは違法改造車含め3台持ってた)だった俺なのか、って思うと、情けなくなっちゃいました。でもコレが現実ですわ。若くないんだし、トホホ。

http://sekaiisan.mapple.net/shirakawago/
by: poke * 2011/08/15 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいくないv-293

大変やったやんe-327e-330

私んとこにも電話あったよe-393

足が痛いって言ってたe-408

あんたがいてよかったよv-238

こんな時だけは頼りになりますe-446
by: ワタリ * 2011/08/15 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--pokeオジサマ--

おかえりなさ~い

体調がイマイチってことやったから、ご帰宅後2~3日ダウンされてるのでは、と思っていましたが、お元気そうでよかったです(笑)

向こうは、相当涼しそうですねー。
URLで白川郷見ました~
ポスターなんかでも有名ですよね。白川郷に関する記事を何かの本で読んだはずやけど、今、ちょっと思いだせません(笑)

いいお盆休みでしたねー。
でも帰りはお疲れが出て、ちょっとヤバかったみたいですね(笑)
お休みの残りのお時間は、ゆっくりとお体を休めて、ベタ~ッと過ごしてくださいね(笑)
それと、暴走族からはそろそろ足を洗ったほうがいいですよー(爆)
by: おろち * 2011/08/15 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタリ--

いやー、ごくろさん(爆)
まー、許してやってくれ。本人覚えてないんやし(爆)

K子のやつ、最初、ちょっと元気ないなー、とか思ってたんだよ
いろいろ、ストレスあったんだよ、きっと

足が痛いってか(爆)
まー、いろんなもん蹴っ飛ばしてたから、
そら、足も痛いやろ(爆)

『こんな時だけ』ってなんや
私、そんな時以外は役たたずみたいやんか(爆)
by: おろち * 2011/08/15 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--うわ~大変だったね--

お二人ともお疲れさん^^
ま~人には色々あるさ、お酒を飲むとストレートに出るときがあるからね~
k子さんも後で泣いて謝ってくるなんて可愛いじゃ~ないの^^

  オジサマはこういうの嫌いじゃありません(爆)
こういう時だけ役立ってよかったね~おろちさん  ・・( ´艸`)

でさ~>< secom実ってたんで何気にクリックしたら収穫しちゃったんだけど
「また明日収穫できます」って書いてあるけど・・・・・もしかして
俺・・・・・またヘタこいちゃったかな~~~~><
by: HERA * 2011/08/15 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--HERAオジサマ--

私もさっき気がついて、収穫してみました♪
そしたら『大量収穫』って出て、50個の桃がとれたよ~(嬉)

オジサマが、先にきっかけをくれたからかもしんない。
ありがとうございます~(喜)
これ、どーゆーシステムになってんのかわかんないけど、オジサマの例から考えると、みんなでいろいろ遊んだほうが、収穫率がよくなる気がします。
どんどん遊んでくださいねー(笑)
でも、最初の収穫が『大量』とは、ホント縁起がいいよー(嬉)

ちなみに私は、酔っ払いの介護以外でも、役にたつ時はあります(爆)
by: おろち * 2011/08/15 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--あれれっ--

あっ、

さっきまで50個やったのに、今120個になってるーっ
やっぱ、みんなで育ててくれたほうが、収穫できるんだよー
私の樹で遊んでくださった皆さま、ありがとうございます~(嬉)
すごい収穫だよー
本日のランキングが全国5位になってるーっ
白蛇果実園、頑張ってます(爆)
収穫にご協力してくださった皆さま、ホントにありがとうございますー(感謝)
by: おろち * 2011/08/15 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

蛇さま~v-10

新潟の親類が、残暑見舞いにお酒を送ってきてくれたよんv-305

越乃寒梅だよんv-522

パパはお酒は下戸やから、いらないってv-431

日本酒やけど、いる?v-8

by: ワタリ * 2011/08/15 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタリ--

ありやと。

でも、私、明日から出勤なんだよ。
明日はたぶん、書類がたまって、死ぬほど忙しいと思うから、
あさって取りにいくよ。
私は、日本酒はダメやけど、お母さんがたまに飲むから、きっと喜ぶよ。
ところで、越乃寒梅って、おいしいの?(爆)

さっき、久しぶりにゴキが出やがって、ビッシャビシャ始末してやったぜ。
チョロチョロしやがって、私から逃げられるとでも思ってやがったのか、
徹底的に追跡して、ふんずけて捨ててやった。
ふん、私を甘くみるんじゃねえ(爆)
by: おろち * 2011/08/15 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/185-eb8e1253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
