スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イチロー
2011 / 08 / 29 ( Mon )
D_convert_20110829030712.jpg


野球を知ってる人も
知らない人も
興味ある人も
ない人も
彼のことは知っていると思います。

『イチロー』
本名 鈴木一朗

現在はメジャーリーグのマリナーズで活躍しています。
この彼、日本人なんやけど、
実は、マリナーズの地元、シアトルでは、絶大な人気で、
そのへんのアイドル歌手よりすごい人気なのです。

とくに、そのクールさが女性ファンに受けていて、
球場のチケットを取るためには、徹夜する子もいるそうです。
狙いは、イチローのポジションに近い、ライト際前列です。

ここに、その人気を象徴する画像があります。

彼女はイチローの大ファンで、
この日もいつものライト席を取りました。
そこに、信じられない出来事が起こります。
まずはご覧あれ(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=snhpYalTVfU

突然の出来事に、
彼女は最初、唖然としていますが、
やがて、ものすごい興奮状態になります。

イチロー『大丈夫だった?』
彼女『わ、わたしは大丈夫』

それをきくと、イチローはさっと、グランドに戻っていきます。

そのあとで、
彼女『イチローが、私にタッチしたわ』
   『キャーッ、イチローが私に!』

そして一緒に来ていたお友だちに
  『イチローがッ、イチローがッ!』
  『あああーっ、イチローが私に!』
と、興奮状態で繰り返し叫んでいます。
そして、お友だち宛でしょうか、
即座に今の出来事をメールしています。

テレビカメラはそんな彼女をあらゆる角度から追いかけて、
試合そっちのけで、繰り返しその場面を映しています。
それを見て、アナウンサーと解説者も大爆笑しています。
テレビが彼女を追いかけたのは、
彼女がとっても美人だったからかもしれないけどね(爆)

この後、彼女には球場のはからいで、
イチロー直筆のサインボールとTシャツがプレゼントされたそうです。
アメリカって、
こーゆーとこがいいんだよね。

私はタイガースファンですが、
イチローのファンでもあります。
彼は変わり者らしいけど、私は日本の誇りだと思ってます。

じつは私、ひそかにイチローのプロマイド持ってます(爆)

もう一本、彼のファンは女性だけじゃありまっせん。
もはやシアトルでは、ビートルズ並みの人気です(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=zg9HbOSc6eo&feature=related

対ヤンキース戦 イチローのサヨナラホームラン
http://www.youtube.com/watch?v=ee7Ox9b8tnU&NR=1
11 : 26 : 13 | 特選あーちすと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<雨にキッスの花束を | ホーム | You've Got A Friend~友だち>>
コメント
--笑えました!--

おろちさん、よろしくお願いします

この女性、最初ボーゼンとしてて、だんだん興奮状態になっちゃうところが、カワイイしおかしい。

握手の男性は手錠までかけられて、ちょっとカワイソウな気も(笑)
悪質な感じではないので、観客にはウケてたみたいですが。彼には球団からサインボールの代わりに、オリ付き個室でのお泊まりがプレゼントされたかもしれませんね。

イチローのことを悪くいう人に、今まで出会ったことがないです。
誰もが一目置く、すごい男です。
by: まいたけ * 2011/08/29 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--かっっこいい男・・イチロー--

野球人生としてみてても同じ男として見てカッコイイ

他の著名な選手とは別格なイチロー

天才的な野球センスを持ち合わせながらも努力も重ねる

そして男のガッツ! 結果を必ず出す

そして日常は壮絶な日々であろう事を思うと尚更魅かれる

何処まで上りつめるのだろう? イチローは・・・

そして思うのはイチローはどの様にして息抜きをしてるのだろうと言うこと

張り詰め追い詰め・・・・・それだけでは続かない

何故なら彼も人の子だから

    ・・・・・俺らしく無いコメ入れちゃったか? v-12
by: HERA * 2011/08/29 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--まいたけさん--

こんばんは~

こちらこそ、あらためてよろしくお願いします~

この子、最初は何が起こったのか、全然わからなかったみたいですねー
イチローが去ってから、お友だちと顔を見合わせて、
『えっ、今のなに?』って顔をしたあとで、
そのうちに、自分の身に起こったことがだんだんわかってきて、後から大興奮してるんですよねー(爆)
アメリカの子はリアクションがわかりやすいから、彼女の喜びがこちらにも伝わってきて、面白いですよね(爆)
それに加えて、あまりの彼女の喜び様に、お友だちが引いちゃってるのが、また笑えます。また、彼女の後ろの席に座っているご婦人が、そんな彼女を見て、お腹を曲げて笑っていますよね。

その手が触れただけで、アメリカの女の子をこんなに興奮させるアーティストは過去にいたでしょうか。
その意味でも、イチローはすごいです。
by: おろち * 2011/08/29 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--HERAオジサマ--

こんばんは~

オジサマは野球をご覧になるのかなー
私は、大阪なので、地元タイガースのファンです。
ユニホームも持ってるんだよ。
球場には年1~2回行きます。ナイターは帰りが遅くなるので、デーゲーム専門であります。だいたい4~5月の開幕当初にいきます。
今年は4月に一回行ったきりで、その後はお仕事でてんやわんやして、今シーズンの経過もろくにわからなくなりました(爆)
ま、今年はタイガースの優勝はないと思うから、また来年に期待したいと思います。

イチローって、自分でも言ってたけど、決してスポーツ万能ってわけじゃなくて、野球しかできないそうですねー。
以前、イチローの身体能力をテストする番組を見たけど、バスケットボールは全然できないし、特別に何がすごいっていう特徴はありませんでした。
だから、これは天才的な野球センスなんやろね。
器用ビンボって言葉があるけど、いろんなことがそこそこにできるより、一芸に抜群に秀でることのほうが大切なのかもしれませんねー。
by: おろち * 2011/08/29 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチロー、紳士だー
名前似てるけど、俺と全然違う~
同じ昭和48年生まれだけど、
大人の男の余裕みたいなモンが
まるで違う~(⌒⌒;)

乱入者の方は、猛烈なタックルが笑えました(⌒⌒;)
by: ユーイチロー * 2011/08/30 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ユーイチローさん--

おはよーございまーす

おおー
ユーイチローさんは、イチローと同い年!
同級生なんや!

自分と同い年の人が、テレビやマスコミで活躍してるのを見たら、なんか不思議な気がしますねー
とくにイチローみたいに国際的やと、『ホンマかいなー』って気になると思います。

向こうの人って、日本の総理大臣の名前は知らないけど、イチローは知ってるみたいだよ(爆)
管さん、とうとうやめちゃったけど、野田さん、がんばってほしいよね(笑)
by: おろち * 2011/08/31 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはははv-238v-345

蛇さま~聞いたですわよv-90

がっつーんとヒジテツe-281e-329

ノックアウトの巻e-327e-327

お見事でござんした~v-8

by: ワタリ * 2011/08/31 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタリ--

誤解すんな~

私じゃないよ。シゲさんだよー

あいつ、運の悪いことに、昨日、私が○○○にいるときに、また電話かけてきたんだよ。
そしたら、シゲさんが、
『ちょっと、貸せ』って私の電話とってさー
『ごらぁっ、おまえだれやっ』って、電話越しにぶっとばしちゃったんだよ(爆)

たぶん、もう二度とかけてこないよ(爆)
こんな時、男の人が出てくると、一発で解決やね。

あいつも要領わるいんだよー
断わってるのにさ、たぶん女は『押しの一手』だとか、バカな妄想抱いてたんやないの。ストーカー5秒前だよ(爆)
これにこりて、真面目に勉強するこった。(笑)
by: おろち * 2011/08/31 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
昨日のコメント、自分の過去を振り返って書いたものなのですが、文章がヘタで何か誤解を招きそうだったので消させてもらいました。優柔不断ですみません。
by: まいたけ * 2011/09/02 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
--まいたけさん--

こんにちは~

ちょっと忙しくって、ご返信が遅れたけど、いただいたコメはチェックしてましたよ~
別に、変な内容じゃなかったよ(笑)
おいくつになっても、そーゆーことに興味あるのは、お元気な証拠やと思うけど、犯罪はマズイよね(爆)

台風の影響で、こちらは風がすごいです。
私の職場では、ローテーションに変更があって、今日、明日の二日間がお休みになりました。
連休なのでゆっくりできるけど、これじゃー外出は無理やね。
今日は台風の準備で、ベランダ整理と、食糧買い出しに出かけます。
まいたけさんのとこはどんな具合かなー
準備するなら、今日しかないよー(爆)
by: おろち * 2011/09/02 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

返事ありがとうございます

自分の過去を振り返って書いたといっても、私が女の子にわるさして逮捕歴があるわけではありませんので(笑)。そこだけは念のため。

台風心配ですね。こちらも午前中から風が強く、お昼すぎから雨も降ってきました。

関東など他の地域のみなさんは、どんな感じなんでしょうかね。

今日明日お休みになってよかったですね。
気をつけてお過ごしください。
by: まいたけ * 2011/09/02 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--まいたけさん--

まだ明るいうちはいいけど、
夜になってきたら、心細さ9割増です~

あー、やだなー
やだなー

私、台風そのものはわりと平気なんやけど、カミナリが怖いんです(涙)
あれだけは、いつまでたってもダメだ。
もーやだなー
やだなー

台風、早くいっちゃえー
by: おろち * 2011/09/02 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/191-fc24962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
