スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Everynight Woman
2011 / 09 / 26 ( Mon )
お友だち(男)のブログで
女の変貌について、話題が出てました。

おとなしい子やったんやけど、
久しぶりに会ったら、イケイケになってたとか(爆)

ある子は、学生時代、全然冴えなかったけど、
突然、超美人になったとか(爆)

男たちが数人集まって
彼女たちの品定めをしております。

くだらねー(爆)

男が変われば、女も変わるんだよ。
まして、女は男の影響をモロに受けまする。

当たり前やん。
その男が好きなら、
その男好みになろうとするのは自然のことでやんす。

そして、男も女の影響を受けまする。
ホントにその子が好きならば、
こいつを何とかシアワセにしたいと、
内的変化が生まれるはずでやんす。

いい女、っつーのは、
男がいいからだよ。
自分の女を、つまんない女なんて言うヤツは、
自分がつまんないヤツだからでやんす。

女は男次第で、どーにでもなるよ。
綺麗にもなるし、醜くもなります。

いい女と連れ添いたいなら、
いい男になるこった(爆)

自分のことは棚にあげて、
女のことだけ、どーたら言うのは、カッコわるいぜー(笑)

甲斐性ある男の女は
みんな、いい女だぜ。
よく見てみろや、ボーヤたち(爆)


12 : 16 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<もうちょっとだけ、よろしく | ホーム | タイミング~ブラック・ビスケッツ>>
コメント
----

お疲れサンサンe-446e-266

お天気イマイチやったんが残念やったねe-352

また行こうねe-461e-343

でもこのボーカルすごい声だねv-525
by: ワタリ * 2011/09/26 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタリ--

おっつかれー

知る人ぞ知る『大木トオル・ブルースバンド』だ
めっちゃ濃いーけど、たまに聴くといいぞう♪

でも今日の予報は腹たつな
昨日は晴れのち曇りやったのに、
今朝見たら雨のち曇りになってんの(爆)

秋の空と女心は変わりやすい、ってか
ジョーダンじゃねえよ(爆)
by: おろち * 2011/09/26 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--津村の彼女--

俺も読んだ。コメしなくてよかった。
へたなこと書いたら、白雪にボロクソに言われるとこやった。
ラッキーやった。
津村の彼女、べっぴんやな。事の発端は津村の彼女や。
あいつら、うらやましいんや。俺もええな、思う。
白雪や渡ほどやないけどな。ヨイショしとかな、後こわい。
うへへへ
by: Takashi * 2011/09/26 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Takashi--

なにがうへへや

あんた減点50
今度、長寿庵でマツタケの土瓶蒸しごちそうしなさい
今月中やぞ
いいな
by: おろち * 2011/09/26 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、独楽寿司の中トロがいいv-10e-328

高志くん、よろしくねe-414e-420
by: ワタリ * 2011/09/26 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--金ない--

減点50つらい。20にしといてくれ。
マクドのフィッシュバーガーでたのむ。
ポテトつける。
by: Takashi * 2011/09/26 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--変身--

こんばんは。たかしさん、しばらくぶりです。
女性はある時、突然変わることがありますね。私は同窓会と名のつくものには出席したことがありませんが、出席した同級生から見せてもらった写真を見て、驚いたことがあります。もう10年以上昔になりますが、当時は丸々と太っていたある女性がすっかり変身して、芸能人なみの美人になっていたことがありました。
こんな美人だったとは、当時のクラスメイトたちは誰も気がつかず、今になって悔しがっていました(^o^)
逆の場合もありますが、男性に比べて女性の変化は大きいので、すっかり別人になってしまいますね(^o^)
by: しゅう50才 * 2011/09/26 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おろちさん,こんばんは。

その通りだね~

あと、平凡な言い方ですが、恋をすると変わりますね。

オイラ、しょっちゅう、恋 ”らしきもの” はしているんだけど、、、

by: poke * 2011/09/26 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさん、こんばんは

テンプレが秋の夜長モードになってますね・・・・お!これは・・・

さて、男も女も相手によって変わる、恋によって磨かれるという話かと思います。しゅうさんの同級生の女性も素敵な恋をしたのかもしれません。

おろちさんいわく、美女をゲットしたいならおのれを磨け!ということですね。

いい女と連れ添いたいというぜいたくなことは申しませんが、おのれを磨くというのは自分にとっても頭がいたい話ではあります。

しかしこちらで、おろちさんに鍛えられて、私も少しは磨かれていくのかもしれません。

何かしら不適切な言動があったら、私のことも容赦なく減点してください。

その時はおごります。牛丼の並にお新香つけます。

ワタリさんもご一緒にどうぞ(^o^) (←しゅうさんをマネてみました)
by: まいたけ * 2011/09/27 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅうオジサマ--

おはよーございますー

昨日はすんごく早く寝ちゃったので、今朝は早起きでありんす(笑)
お天気もいいので、今日は午前中フィットネスに出かけるつもりでありんすー

好きな人ができると、女の子は変身するよ。
ジョーダンでなく、命かけてダイエットする子もいるからね(笑)
だから男の人は、その努力をちゃんと認めてあげなくっちゃねー(爆)
好きな食べ物をがまんする、ってつらいよ。でも、健気に毎日節制して、ちょっとずつ痩せて、愛する人に振り向いてもらおうと、がんばっているのでありんす。
好きな人がまだいない子は、将来の旦那様を夢見て、毎日努力しているのでありんす。

そー考えると、女の子の究極の夢は、やっぱ『お嫁さん』になることなのかもしんない。
だけど、最近はつまんない男の子が増えてきて、究極じゃーなくなってきている気もします。

思うんだけど、女は、自分の夫を『旦那』とか『主人』っていうんだよ。
これは奉公人が自分の雇主を呼ぶときの言葉やし、つまりは自分より目上の人や、あるいは自分を養ってくれる人のことをいう言葉です。
そうじゃない男の人は、夫ではあるけれど、『主人』や『旦那』じゃないのです。

だから男の人もがんばってほしーね(爆)
女の子の究極の夢になってくれなきゃ、命かけてダイエットする女の子なんていなくなっちゃうよ(爆)
by: おろち * 2011/09/27 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--poke オジサマ--

おはよーございますー

まー、なんと言っていいかー(爆)
でも脱線しなけりゃ、『恋らしきもの』は大切かもしれませんねー
脱線しちゃうとシャレにならないけどね(爆)

お体はもうよくなりましたかー
恋をするにもご健康が第一ですよ~(笑)
by: おろち * 2011/09/27 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--まいたけさん--

おはよーございますー

牛丼ですかー
う~ん、『吉野家』か『すきや』で迷っちゃいそーやなー
私、牛丼には『玉子』派なので、お新香より玉子がいいですー(爆)
紅しょーがが大好きなので、吉野家では、器いっぱいに振り掛けて食べてます(笑)

でも最近は行ってないなー
10代の頃は、お友だちと時々行ってたんやけどね。
牛肉自体をあんまり食べなくなって、この頃は豚肉か鳥肉ばっかりでありんす。
年に一度か二度、スキヤキで食べるくらいかな。

同じ肉なら、焼肉に連れてって(笑)
炭火焼肉がいい(爆)
by: おろち * 2011/09/27 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

では、モスのライスバーガーカルビ焼き肉ということで(笑)
美容と健康のためサラダもつけます。

2~3日前にTVで中尾彬が、焼き肉は関東よりも関西の方がウマイと言ってました。この人が出入りするような店は、かなり高級な感じがしますが・・・でもやはり食通の方なので、たぶんそうなのでしょう。中尾彬は男からみてもカッコイイ親父サマですが、やはり奥サマの池波志乃サンは美しくて素敵な人です。
by: まいたけ * 2011/09/27 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--まいたけさん--

こんばんは~

そーいえばモスにそんなバーガーありましたねー
食べたことないけど、美味しいんやろか。

中尾彬さんといえば、私は悪役のイメージが強くて、『怖いオジサン』という感じですが、バラエティーではひょうきんなキャラクターですねー
でも、あのお顔はやっぱ、コワいよ(爆)
奥様のことはよく知りませんが、着物姿でトーク番組に出ていらしたのを以前見たことがありますー
by: おろち * 2011/09/27 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

蛇さま~e-446e-266

もうすぐ、ブログ開始一周年ざますわねv-308

おめでとサンサンv-314

お疲れサンサンv-300

by: ワタリ * 2011/09/28 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタリ--

おつカレー
私もさっき、帰ってきたところでやんすー

そっかー
もー、そんなになるのかえ(笑)
そんじゃー次回は、初心に帰ったスペ記事でも書くべかな(笑)

そーいやー、のんびりと、ぼちぼちと、が
このブログのテーマやったっけー
最初の想いをずいぶん忘れてる気がするなー(笑)
by: おろち * 2011/09/28 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--1周年--

ワタリさんに教えてもらいましたけど、
なにわの白雪(蛇)伝も、もうすぐ1周年ですか

私が訪問したのは、たしか冬でした
月日の経つのは早いものですね

天地真理さんに入れ込んだのがきっかけで、メロンパンさん、
ひこうき雲さんたちのブログ、そこから、おろちさんやaiさんのことを知ったのでした

その間、私も、大変化でした(笑)
アコギは買うわ、you tubeという代物に手を出すわ、新生FCに入るわ、、、etc.

おろちさんのブログを読んだときの新鮮な感覚は、いまも心に残ってます
おそらく一番長いコメントを出したお馬鹿が私だったんじゃないでしょうか

この1年間、色々なことがあったと思います
今後さらに色々なことを経験されると思いますが、引き続き、また、楽しいブログを期待しています

ぼちぼちやってください


by: poke * 2011/09/28 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--pokeオジサマ--

こんばんは~

そーですねー
あれから、一年経ったんですねー
pokeオジサマにも、いろいろお世話になりましたー

私もこの一年、いろんなことがありました。
一番大きな事件は、転勤かなー(爆)
この転勤によって、それまでの『お気楽モード』から、
『戦闘モード』へスイッチの切替を余儀なくされました(爆)
そしてこの切替は、ブログにも、リアルにも、大きな変化をもたらしたと思います。
まだ変化中やと思うけど、今のとこ、どんな形で落ち着くのか、私自身にもまだわかんないんだよねー(笑)

それと、真保さんのことも気になります。
私と星が似てるんやろか、真保さんもこの一年で、ものすごい環境変化を経験されています。
私は、自分がローリング・ストーンの身でありながら、
相変わらず真保さんのこと、心配したりしてるんだよね。
真保さんのほうが、私よりお年上なのにさ(爆)
by: おろち * 2011/09/28 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/199-78e14e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
