スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
江頭2:50
2011 / 12 / 19 ( Mon )
江頭2:50


なんちゅーか、
破滅的芸人の代表格なんですが、
私、このエガちゃんという人、大好きなんです(爆)

やってることはめちゃくちゃで
支離滅裂なんやけど、
本当の彼はとってもシャイで、
繊細な性格なんじゃないかな、と私には思えます。

あの爆発ぶりは、その繊細な部分の裏返しなのではないでしょうか(笑)
いわゆる、自虐的『キレ芸』とでもいいますか(笑)
だから、こんなことを続けていると、いつか破綻してしまうんじゃないか、
という不安がいつもつきまといます。
そーゆー意味でも、危なっかしいタレントなんだよね。

でも、彼のお顔、
よーく見て下さい。

これが、なっかなかのハンサムなんです。

本拠地の大川興業の舞台では、テレビのようなことはせず、
真面目なサラリーマンや、頑固な職人などの役も器用にこなしているそうやから、
テレビでの無茶ぶりは、『テレビ用の顔』なんだよね。

私は、あまり物を言わない、シリアスな役柄なんかで、
刑事ものや、『ハゲタカ』みたいなドラマに出演したら、
とっても似合いそうな気するんやけど、どうかしら(笑)

たった20秒しかありませんが、私が転げまわって大笑いした動画です。
彼は日本の偉人のひとりかもしれません(爆)

10 : 40 : 34 | 特選あーちすと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<クリスマスイブ~あるイブの夜のお話 | ホーム | RG250ガンマ ウォルターウルフ>>
コメント
--ガハハ(大笑)--

エガちゃんが登場するとは(笑)
動画最高(笑)

彼は笑いのためなら、身をけずるようなことでも何でもやるよね
まー、破滅的(笑)
長生きはできない性分という気がします。死ぬ一歩手前ぐらいのことまで芸にしそうだし。
そいうった無茶なところに、やはり何か惹かれるところ、バカだなぁと思いながら無視できないものがありますね。

シリアスな役は、普通ならイメージアップになるんだろうけど、エガちゃんの場合は支離滅裂なイメージの”ダウン”になってしまうかも(笑)

実は繊細で、女性にやさしそうな感じもするけど、好きな人をわざと怒らせたり、嫌われることをやりそう(笑)
by: まいたけ * 2011/12/19 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--まいたけさん--

こんばんは~

動画、ケッサクですよねー
たった20秒でこんなに笑ったことないよ~(爆)

エガちゃんのポリシーは
『一本のレギュラーより、一回の伝説』だそうで、ホントにそれを実践してる。
いつ消えてもおかしくないことを、自分でわかってるから、その一回の出演に自分のすべてを燃やしてるんだよ(爆)

自分の将来は『のたれ死に』なんだって(笑)
そーゆーとこ、なんか好きなんです、私。
決して『大物』なんかになろうとしてないんだよね。

私は将来、エガちゃんが、今みたいに体が動かなくなって、芸風をかえる時期にきたとき、一度でいいから、シリアスドラマにでてほしいな、って思ってます。
さんざん辛い思いをしてきたんだもの。
きっとその芸歴は、すてきな演技となって、見る人に何かを訴えると思うんだー
by: おろち * 2011/12/19 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

エガちゃんのことで、これだけ感動的なコメントができるのは、おろちさんだけかも(笑)

でもね、おろちさんの思いとうらはらに、エガちゃんは死ぬまで今のスタイルを突き通しそうな気もするけど、どうだろうね。

もしそうだったら、エガちゃんが死んだ時に、おろちさんは大粒の涙を流してあげてください。

男として最高の最期になるよ。

ところでYTの写真変わったね。女優さんみたい!
by: まいたけ * 2011/12/19 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--まいたけさん--

う~ん
たぶん、エガちゃんはそのまま突っ走るやろね(爆)

『オレの生きざまを見せてやる!』とか、
この前もそんなこと言って、冷たい川の中に飛び込んだりしてたからね(爆)
いつか、収録中に死ぬよ、あの人(爆)

そしたら、きっと、エガちゃんは、伝説をこえて神になるよ。
ファンは凄まじい喝采と、号泣やろね。
こんな人、他にいないもの。

写真はいいものが見つかったんで、またかえます~
私もケーキにしようかな。
ウケ狙いでエガちゃんにしたろかな(爆)
by: おろち * 2011/12/19 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

エガちゃんはカッコいいです(⌒⌒)
一貫した生きざま、流儀っていうのかな、
サッカーのカズと並んで、オッサン界のヒーローです。
エガちゃんのようなをキャラをバカにせず、
むしろリスペクトしてる?あたり、
おろちさんの感性は、
やはりオッサン化の懸念が拭えませんね!?(⌒⌒;)
by: 彦之進 * 2011/12/21 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--彦之進さん--

おはよーございまーす。

ううむ。エガちゃんをリスペクトしてると、
おっさん、て~(笑)

そーかなー
私のまわり、けっこうエガちゃんファンいるよ。
真似する子はいないけどさ(爆)

囲碁ソフトって、将棋ソフトの囲碁版なんだー
でも1480円はお買い得ですよねー
できたらご近所に、対戦するお相手がいるといいんだけんど。
やっぱ、碁石を手に持って、直接、盤に打たないと気分でないもんねー

ソフトで思いだしたけど、ずっと昔、お友だちに麻雀ゲームもらって遊んでみたんだ。
そしたら、そのゲーム、クソゲーでさー
こっちがコツコツ、ピンフとかタンヤオであがってんのに、南4局になったら、PCの奴、いきなり大三元とか、四暗刻とかであがるんだよ。三回連続国士無双とかさ。
そんな麻雀打つやつ、いねえっつーの。
頭きて、それ以来やってない。
よかったら、差し上げますよー(爆)
by: おろち * 2011/12/22 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

もうクリスマスですね。大阪の街も、きっときれいに飾られていて、いい雰囲気につつまれていることと思います。
私は特に予定も何もなく普段通りなのですが、明日はどこかでケーキでも買ってこようと思っています。あとビールも必要かな。ふだんよりちょっと贅沢なのを買ってこよう。円高のせいか、ベルギーなどの輸入物のビールが安くなっているような気もします。クリスマスにヨーロッパのビールなんて、ちょっといい感じです。

BBSは順調なようですね!毎日のようにのぞいてます。

おろちさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください!
by: まいたけ * 2011/12/23 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--まいたけさん--

こんばんはー

あー、とうとう明日はイブですねー
私は、明るいうちに、お友だちとちょっとだけお食事に行く予定だけんど、夜は自宅で過ごします。
毎年、なぜか聖夜はお母さんと過ごしてるんだよね。
彼氏のいるお友だちは、明日の準備がタイヘンで、今頃バタバタしてるんじゃないかな。

それに比べて、私は呑気なモンです(爆)

BBS、ご覧になってくださって、ありがとうございますー
辺境の谷ならではの、ぼてーっとしたのんびりさで、今後もやっていけたらいいな、と思ってます。

明日イブなんだけど、とくに記事もないんで、困ってます(笑)
このままエガちゃんで、イブっていうのもなー(笑)

今夜、なんか話題さがそかな、とか思ってます(笑)
by: おろち * 2011/12/23 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--変態だ(笑)--

こんばんは!
エガちゃんのファンがまた増えて嬉しいです。
エガちゃんが好きだといったら、大概の女子にはドン引きされます。

僕のブロ友のみなさん、良い方ばかりなのですが多分(笑)、エガちゃんだけは生理的にダメって言う女性がほとんどでした。

一人だけ、エガちゃん好きだという女性がいました。
青柳さんで2人目です。
今夜は嬉しいです。

ほとんどのDVD持っているのです(自慢)
by: ひろぶー * 2012/02/11 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ひろぶーさん--

こんばんは。

んふふ…
もしかしたら、変態じゃないかと
自分でも思っていたんですが、
やっぱ、そーでしたか(笑)

私は、アドリブに弱いエガちゃんが、
突然、想定外の質問をされた時に、
ちょっと困った顔をするとこなんか、とても好きです(笑)
あれ、マジ顔だもんね(爆)

ひろぶーさんは、ほとんどのDVDを持ってるなんて、スジガネ入りの変態ですねー(爆)

でも、エガちゃんのマネをして、全裸で走り回っちゃだめだよ(爆)



by: おろち * 2012/02/11 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/219-566616d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
