スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I've never been to me
2011 / 12 / 11 ( Sun )
自分の愚かさに気がついた時は
無理に自分を正当化しないで
思う存分自分を罵倒したらいい

めっちゃくだらないやつだって
めっちゃしょーもないやつだって

そんで、頭からお布団かぶって
好きなだけ泣いたらいい

だって
ホントにつまんないやつなんだもの

泣き疲れて
そのままほんの少し眠って
起きたら、また思いだして、
また泣いたらいい

そんなことを繰り返してたら
そのうち、お腹が減ってくるから、
のろのろとキッチンへ行って
残りのお菓子を食べて

そしたらまた思いだして
お菓子を食べながら
お布団にもぐって
また泣いたらいい

夜中に目が覚めて
おトイレ行って
また思いだして
着替えもしないでまたお布団にもぐって
また泣いたらいい

やがて朝が来て
目が覚めて
また思いだしたけど
なんだかちょっと飽きちゃって
お腹もすいて
泣き虫さんはそれでおしまい

ふん
おかげで、昨日はよく寝れたぜ
なんて言いながら
出勤のお仕度

駅で
時間を見ようと携帯を出したら
あいつから
ごめんて
メッセが入ってた

うるさい
謝るんなら最初からすんな
だからあんたはつまんないやつなんだよ

だけど
私もつまんないやつだから
許す

でも
それでもちょっと悔しいときは
バカたれって書いて
返信すればいい

19 : 54 : 27 | 蛇のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<RG250ガンマ ウォルターウルフ | ホーム | 黒く塗りつぶせ~tete>>
コメント
--poke オジサマ--

こんばんはー
まだ起きてました~(笑)
BBSのほうに、超大御所様が遊びに来てくださって、興奮して目が覚めてしまいました(爆)

私、しょっちゅう泣いてます(爆)
別に泣きたくないけんど、涙が出るから、どーしよーもありまっせん(笑)
だからよく、無言で涙だけ流してます。涙線が弱いだけかもしんないけど(笑)

チャンネル拝見しましたー
すっきりしてて、とっても見やすいと思いますー
ただ、曲を分別するのが,ちょっと面倒くさいですよね(笑)
by: おろち * 2011/12/12 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、若いうちはいっぱい泣いたらええと思いますよ。
by: ぱらまた * 2011/12/12 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃー、もう寝ていると思ったけど予想がはずれちゃったー
(こっちはすぐ寝ちゃいました(笑))

おろっちゃんはさびしがりやさんなんですよね。
わたしも映画とかを見てると、すぐに涙するんですよ、あれ、ちょっと困るんですよ、なんか恥ずかしくてね~

大御所って誰のことかなーって、いま見たら、ああ、ひこうき雲さんのことなのかな、
でも、おろっちゃんも結構な大御所じゃないのー(爆)

それじゃ、失礼をば!
by: poke * 2011/12/12 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ばらまたオジサマ--

おはよーございます~

もー、どっからこんなに水がでてくるんやろ、と思うくらい泣いてます。
私の頭ん中、脳じゃなくて、涙がつまってるのかもしんない(爆)
目は蛇口(爆)
by: おろち * 2011/12/12 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--poke オジサマ--

おはよ~ございます~

あのあと、すぐ寝ました~
というか、気を失ってました(爆)

映画じゃー、映画館で『おくりびと』観て号泣して、出られなくなったことがあります(爆)
もう泣きすぎて、座席から立てなくなって、一緒に行ったお友だちに呆れられてしまいました(笑)
亡くなったお父さんを送るラストシーン、今思いだしても、目が潤んできます~

ちなみに、私は大御所じゃなくて、大馬鹿ですー(爆)
by: おろち * 2011/12/12 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅうオジサマ--

おはようございます~
すんごい時間だけんど、起きてます(爆)

BBSは、まだ発展途上で、方向性がよく見えていないので、これから検討していくところであります。
できたら、私は想足BBSのもも茶さんのような立場で、場をご提供したのちは、お客様に一切をお任せする形にしたいのです。
私もお客様になって、楽しみたいの(爆)

ケンカの相手はお友だちです(笑)
ま、よくケンカするんで、日常のヒトコマでありんす(笑)

『おくりびと』はホントによかったです。
私は邦画じゃ、この『おくりびと』の他に、『ジョゼと虎と魚たち』が大好きで、ジョゼはDVDまでもってます(笑)
by: おろち * 2011/12/13 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめん!--

こんばんは~
申し訳ないけど、最初に入れたコメントを今朝、削除させてもらいました。なんか、聞きたくも、おもしろくもない自分のプライバシーを書いちゃったんで、さえないなーと思って、カットしました。
ごめんちゃい!

ps. 今さっき気付いたんだけど、bbsがここに付いてるんだね・・・  
by: poke * 2011/12/13 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--poke オジサマ--

こんばんは~

そんなおかしな内容だったかしらー
普通でしたよ~

BBSは、ご挨拶程度にしておこうと思っていますー
白蛇伝が、私の本拠地なんで、
ここから各場所を見渡せるようにしてますー(爆)

会報は届きましたかー
真理さんのお写真にびっくりです~
by: おろち * 2011/12/13 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--なにー(爆)--

おいら、届いてないぞー、日本郵便(爆)

たしか、うろおぼえだけど、、、、以前も? たしか? 大阪方面のほうが名古屋方面よりもはやかったような。東京からどっちが近いんだっけっけ?

昔、メジャーなミュージシャン(勿論外国)が来日するときも、なごやを素通りすることが結構あって、トンネル都市だって、言われたのです。その点、ロリーギャラガー、CCR、あなたたちはホントに偉かった!
(なんのこっちゃ)

・・・また、このコメ、BBCのお客様(の一部)にも読まれるなやー、ちょっとなー、
(ほんじゃ、コメ、やめりゃ、えーやんか、って、天の声 (爆)
by: poke * 2011/12/13 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--pokeオジサマ--

あははは(爆)
私んとこは、朝10時頃届いたそうです。(お母さんからのメールで)

でも兵庫県のちっちゃい私さんも届いたみたいやし、どーなってるんやろか(爆)

きっと、愛知県より兵庫県のほうが、東京に近いのです(爆)
by: おろち * 2011/12/13 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

「バカたれ」って言葉、いいね(⌒⌒)
バカって言ってるけど、情が入ってるもんね。
「バカたれ」は全国共通かもしれないけど、
多くの関西の言葉は情にあふれてるよね。
情の深い大坂人の代表がおろちさんであると
自分は考えております(⌒⌒)
by: 彦之進 * 2011/12/13 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

つらいけど元気だしてね
素敵な友だちがいるのだから
いつまでも泣いててはダメですよ
by: まいたけ * 2011/12/14 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここでごちゃごちゃ言わないけど、おろっちゃんの好きな素敵な音楽たくさん聴いて、元気になってください♪ それまでの間、ゆっくり、待ってるよ☆
by: poke * 2011/12/14 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--彦之進さん--

おはよーございまーす

ご返信遅れてすみませえん。
新人王獲得おめでとーございます~(拍手)
なんだか、どんどんビッグになっていく感じですねー
もはや光に向かって一直線ってイメージですー

今年はもう残り少なくなったけど、来年は何か、すんごくいいことがある予感がしませんかー
光輝いている時期の男の子は、めっちゃハンサムやから、もしかしたら、もしかするかもです(笑)
でも打率5割をめざすなんて、イチローよりすごくない?(爆)
by: おろち * 2011/12/15 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
--まいたけさん--

おはよーございます~

ご心配かけちゃいました。
ホントにすみませえん。
今、猛省中です(反省)

Tにめっちゃしかられてしまいました。
『おまえは虎か』って(反省)

ま、藤川球児やから、虎には違いないけんど(笑えない)
by: おろち * 2011/12/15 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
--poke オジサマ--

おはようございま~す

お気遣いいただいて、本当にありがとうございます。
お休みすることも考えたけんど、こっちはお客様層が違うし、何より私のホームやからね(笑)

また楽しいことがあったら記事にしますので、よろしくお願いします~
by: おろち * 2011/12/15 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
--さえない日でしたー--

こんばんは~ くだらんけど私の愚かな話、聞いてくだはい。

いやー、今日は大変だったよー。朝起きたら左耳がガーンと痛くてね~ 会社は午後休にして、ラーメン屋経由、帰宅しました。で、ラーメン屋で気付いたんだけど、クレジットカードがないのです! 真っ青でバッグの中とか探したんだけどない! とりあえず家に帰って、会社に電話して、私のデスク周りとかを探してもらったけどない! それで、昨日の行動を一生懸命思い出しました。おー、夜、ガソリンスタンドでカードを使ったな~、GSに電話しよー、で電話したら、”出てきたらこちらに電話する”とのこと。(すぐさがしてくれよーと思ったけど(涙))30分経過したけどno callなので、カード会社に電話して、使えなくしてもらいました。

ところが、、その電話の後、たった2,3分後に、GSから電話あって、“ありましたよー”。
いやはや、使えなくなったカードをありがたく受け取りにいくのって、むなしかったー(笑)。
そこで思い出したのです。昨日、GSで、私のすぐ隣の女性客の方から操作について質問されて、2,3楽しく会話した、あれがイケナカッタ(爆)。自分のほうのカードをマシーンに忘れちゃった・・・いやはや女性に弱いな~オイラ。

それから耳鼻科に行ったら外耳炎とのこと(これまたトホホ)。

というさえない一日でした。

年末にかけ、このようなことにならないよう、ご注意ください。
by: poke * 2011/12/15 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--poke オジサマ--

こんばんは~

あははは(爆)
笑っちゃいけないけど、失敗談って、聞く側は面白いですよねー。
でも、自分だったらタイヘンなんだけんども(笑)

でも、これで今年の厄おさめかも知れまっせん。
これからいいことありますよー

カード見つかってよかったですね。
ある意味現金よりタイヘンやからね。
お耳大事にしてくださーい。ヘッドホンのかけすぎが原因かもしれまっせんよ~

それと、女の子には要注意です。
虎がいるかもしれまっせん(爆)
by: おろち * 2011/12/15 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/226-897ce57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
