スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MAS QUE NADA~Sergio Mendes + Brasil 66
2012 / 04 / 11 ( Wed )
みもるさんのブログで
エッチ本のお話が出ていたので思い出したんですが
以前こんなことがありました。

幼なじみでもあり、私の大切なアッシーくんでもある
Tのお部屋に遊びに行ったとき
私は偶然、Tのオーディオラックの下から
数冊のエッチ本を見つけてしまいました。

その時、Tはキッチンで、私のために
自慢のピザを作ってくれていたので
私がエッチ本を発見したことに全然気がついていませんでした。

まー
ちょっと変態っぽい写真とか
少々エグイ写真とかはありましたが、
ごく普通のエッチ本だったと思います。

いよいよピザが完成して、
キッチンの向こうから、
Tが、タバスコをかけるかどうか訊いてきた時も
私は寝転がってエッチ本を読みながら
『少なめにしといてー』
とか返事したりしていました。

そしたら(笑)

何気なくキッチンから、ちらっとこちらを見て、
あっと気がついたのでしょう。
突然キッチンから、バタバタとTが走ってきて、
私から強引にエッチ本をとりあげたかと思うと
『なにしてんねん!』
と大声を出して、
必死でその本を隠そうとするのです(爆)

私は、
なに慌ててんねん、こいつ
と思ったので、
『別にええやんかー』
と言ったのですが、
Tは私から取り上げた本を両手で隠すようにかかえて、
そのまま、どっかに持っていってしまいました。

姿を消したTに、
私は寝転がったまま、
『見せてくれてもええやんかー』
と声をかけたのですが
Tからの返事はありませんでした(爆)

そのあと、
ピザをご馳走になりながら、
『さっきのエッチ本、見せてえや』
とまた私が言うと、
Tはむっつりとして、
『いやじゃ』
なんて言います。
『なんでやねん』
と私が言うと、
Tはぶすっとしたまま、
『恥ずかし』
とか言うのです。

恥ずかしい、なんてTらしくもない(笑)
ヤツの意外な一面を見てしまいました(爆)

男の子は、女の子に自分のエッチ本を見られるのを
とっても嫌がるみたいですね(笑)
私が思っているよりも、
男の子ってけっこうデリケートなのかもしれまっせん(爆)


08 : 30 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(52) | page top↑
<< スカイビルにて | ホーム | 翳 ~ Mikiko Hirose>>
コメント
--男は単純、勘違いする生き物...--

いろいろと書きたいんだけども...どこまで書いてよいのやら?

まぁ、楽しい日常の一コマって感じで解釈しちゃおうかな?

基本、男は単純だとも思いますよ。

少しやさしい言葉かけられれば「完全な勘違い」しちゃいますし。

冷たくされれば瞬時に「どん底」まで落ちますし。
by: aki * 2012/04/11 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさん--

こんばんは~

そーなんでしょーかねー(笑)
その割に、めっちゃ無神経だったりするとも思うんですが(笑)

そーそー
もうひとつ、こんなこともありました。
お友だちのS子と、レンタル店にいった時、
S子がアダルトコーナーにはどんなのがあるのか見たいというので、
ふたりでカーテンの向こうに入ってみたことがあるんです。
そしたら、今まで熱心にパッケージを見ていたサラリーマンふうの人とか、
学生みたいな子がすーっといなくなって、
私たちの周辺には誰もいなくなってしまいました。
アダルトコーナーは、男たちの聖域で、
女は入っちゃいけないのかもしれないなんて思いました(爆)
by: おろち * 2012/04/11 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お早う御座います!


おやおや、今日は難しい話ですね???


女性には、ちょっと理解出来ないのではないでしょうか。

男はこうして日々、いざと言う時の為に勉強をしてるのですよ。
努力家でしょ!?
妄想の世界は、どんどん広がって、
いつかそれが役に立つのですよ。

これは、男にとって大事なアイテム(バイブル?)なのですよ。


僕も、昔、スペインで下宿している頃に、
そこの大家さんの二人の年頃の娘さんが、
僕の部屋を掃除してくれていました。
ある日、その彼女たちが、たまたま?僕のタンスにあるバックの中身を見たらしいのです。
その中に、僕がデンマークで買った、
その本が、2冊入っていました。
それを見た彼女たちは、僕をみて夕食時に、
こそこそと笑って、”何故、あんな本を持っているの”と言ったのですが、
僕は何も言えずに、言葉が分からないふりをして無視をしたのを思い出しました。
何故?人のカバンの中身を勝手にみたので怒りがありましたが、
それ以上に、恥ずかしかったです!
それからの、その妹の僕に対する接し方が、
気のせいか、明らかに違う様になりました(爆)
僕もそれ以来、僕の辞書から「恥ずかしい」は消えました。

男とは、そんな単純な「生き物」ですよ!
温かい目で見守っていて下さい。

とは言え、別の意味でも大いに役に立っているのですよ???


これでT君も立派な健康的な男性だった事が判明しましたね。
良かったです。
でも、アッシー君としては、問題かも???
by: moon-rainbow * 2012/04/12 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

ブログのメンテ中ですか?

お昼ですよ~ (^-^)
by: aki * 2012/04/12 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
これね、お互いの距離に関係すると思います。
母親には見られたくないのですよ。
それから肉体関係してない人もそうでしょうね。
ごく深い関係ならこのプレイ良くない?なんて話になるんでしょう。
アッシー君はこれを気に関係を深めればいいと思いました。
by: あかちん * 2012/04/12 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Moonさん--

こんばんは~

男の子はエッチ本読んでお勉強してるんですか(爆)
何のお勉強でしょうか、しょうーがないわねえ(爆)

やっぱ、moonさんも恥ずかしいんですね。
moonさんだけでなく、男の子には性的な趣向といいますか、
エッチにロマンがあって、それを覗き見られるのが嫌みたいですね。

男の子同士はエッチ本の交換とかしてるみたいですけんど、
女の子はその仲間に入っちゃいけないみたいです(笑)
やっぱエッチ本は男の子の聖域なんでしょうね(爆)
by: おろち * 2012/04/12 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさん--

こんばんはー

お昼は、手持ちの素材をいろいろ加工したりして、
ブログにぴったりの背景をさがしていました。

もっと文字と写真のバランスがいいものがないかなー、
とか思って、数枚の背景を作ったんですが、
どれももう、ひとつピンときませんでした。

全体に黒っぽいので、陰気な感じにならないようにしたいんだけんど
雰囲気のバランスって難しいですね(笑)
でも、そのうち、サイコ―のが見つかると思います~
by: おろち * 2012/04/12 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あかちんさん--

こんばんはー

あー
Tには2歳下のかわいい彼女がいますから、
彼女とは、どーかわかりませんけどね(笑)

私には見られたくなかったみたいですね(笑)

私とTは身内みたいな関係だから、
たぶん母親に見られたくない気持ちと同じだったのかもしれまっせん(笑)
by: おろち * 2012/04/12 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お早う御座います!


流石、おろちさん、の見込みが早いですね。

この世界は、男しか分からないですから、
男同士では、暗黙の了解があるのです。
「聖域」とか「バイブル(聖書)」とかの「聖」の字が、
ちょっと違うかも知れないですよ?


昨日、友達とHP作成の話をしてたのですが、
おろちさんは、趣味で勉強されているのですか?
それとも、仕事で、作成しているのですか?
仕事なら、もちろん、チームで作成されていると思いますが、
何か自分でHP作成をした事がありますか?

それと、ちょっと教えて欲しいのですが、
例えば、エクセルとかの計算式を、
HPの中に入れ込んで、自動的に計算をしてくれるものですか?
例として、運賃表などで行き先を入れたら、
運賃が出てくる場合です。
この質問は、分かってもらえますか?
この答えは、きっと僕には難しくなると思いますので、
エクセルを使うのか、別のソフトがあるのかの答えで良いですよ。

と言うのも、その友達の会社のHPを変えたいらしいので、
手作りで何処まで素人がやれるかです。
僕は個人的な単純なのしかした事はないので、
素人が満足出来る会社のHPを作成出来るかは疑問ですよね。

でも、なんでも挑戦してみたいです。
by: moon-rainbow * 2012/04/13 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Moonさん--

おはよーございます~

私は職場では、ネットとは無関係です。
HPは、広報と企画部の担当なので、私の出る幕はありません(笑)
学生時代に、お友だちと共同で
サークルのホームページを作ったことがありましたが、
確かマニュアル本を持ってる子がいて、その記載を参考にしたと思います。

計算表ですが、
ネットで、『HPの自動計算フォームの作り方』で検索すると、
それに必要な情報が載っていると思います~

もし会社のHPや、お仕事関連のHPをご作成されるのなら、
できるだけプロの方にご相談したほうが賢明だと思いますー
会社のHPは、ネット上におけるその会社の『顔』になりますから
SEO対策をはじめ、いろんな工夫や情報管理が必要ですので、
専門の知識が必要だと思います~
by: おろち * 2012/04/13 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

エロ本の話題を提供してしまい・・
ちょと恥ずかしい・・

まぁ男には男の世界があって
特に若い男性だと
女性に見られるのは恥ずかしいもんですよ。。

でも・・年取ると・・それも快感に・・いや・・・なんでもないです・・(´・ω・`)・・



by: みもる * 2012/04/13 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--エッチ本--

そこは気付いていない振りをして、スルーしてあげてください。
やはり好みはあまり人には知られたくないものですから。
by: ねこまた * 2012/04/13 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--みもるさん--

こんばんは~(笑)

ふむ。
みもるさんもやっぱ、見られるのは恥ずかしいんですね(笑)

ちょっと、特殊なエッチ本はヤバいかもしんないけど(爆)
ふつーのエッチ本なら、若い子でも、とくに問題はないですよん♪

今回のことで思ったんだけんど、
男の子ってエッチ本買っても、絶対本棚には並べてないのね(笑)
Tもそーだけんど、オーディオラックの下とか、
机の奥のほうとか、必ず隠してますよね(笑)
これも、『恥ずかしい』からなのかしら。
そーすれば、その相手は女の子に限らず、
家族に対しても『恥ずかしい』と思ってることになりますね(笑)
ちなみに、『お父さん』でもエッチ本を買うことがあるのかしらね(爆)
by: おろち * 2012/04/13 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ねこまたさん--

こんばんはー

スルーですか~
でも、見つけたら、やっぱ見ちゃいますよ(爆)

エッチの好みは知られたくないと(笑)
ふうむ。
エッチ嗜好って、プライバシーのひとつだから、
まー、他人に自分の日記を読まれるのとおんなじ感覚で考えれば、
見られたくない気持ちも、ちょびっとわかりますね(笑)
by: おろち * 2012/04/13 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おろちさん、こんにちは。

背景の景色は、

御堂筋ですよね。

奥が高島屋だから、

道頓堀橋あたりからになりますか??

いちょう並木が綺麗ですね。

by: タナピー * 2012/04/14 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!


HP作成のアドバイスを有難う御座います。

おろちさんは、仕事も関係が無くて、
おまけに、学生の時のサークルのHP作成だけで、
これだけの事を知っておられるのですね。
やはり、勉強家ですね。

計算表は『HPの自動計算フォームの作り方』を参考にしてみます。
以前、友達の会社で運賃計算を出すのに、
僕は出来なかったのですが、
別の友達に依頼したら、勝手にプロに頼んだので問題になった事がありました。

この『HPの自動計算フォームの作り方』を一度研究してみます。

おろちさんの言われる様に、HPは「顔」ですから、
プロに頼むのが一番ですよね。
友達で、SEO対策をする会社に勤めていますので、
彼に頼むのが良いと思います。

と言いながら、
HP作成会社を起業するのも良いのではと思ったりもします。

この計算表を必要としている会社のHPは、
僕が見ても、素人が作ったとしか思えません。
これなら、僕でも?????

今日は昼から良い天気になりました。
明日は、花見も最後になるのでは?
おろちさんは、行かれましたか?
by: moon-rainbow * 2012/04/14 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--タナピーさん--

こんばんは~
今日は帰宅が遅くなってしまいました。

背景は数日前からいろいろ試していますが、
スナップ写真が一番さりげなくて爽やかな感じです。
でも、ちょっとインパクトに欠けるかな(笑)

タナピーさんが仰るように、これは御堂筋ですー
奥に見える建物は、南海電車のなんば駅です。
手前の左側に丸っこいビルが見えますが、これは大阪丸ビルではなくて、
確かアクロスビルだったと思います。
場所はそーですねー、道頓堀からちょっと南へ走ったあたりでしょうかー
タナピーさん、お詳しいですねー
by: おろち * 2012/04/14 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Moonさん--

こんばんは~

お知り合いの方のHPをご拝見しましたー
う~ん
そーですねー
率直な私の感想は、
moonさんのブログのほうで、こっそり述べさせていただきたいと思います(笑)

お花見ですが、先日お母さんと、造幣局の桜を見てきました。
通り抜けなので、ゆっくり見ることはできませんでしたが、
それでも満喫させていただきましたー
by: おろち * 2012/04/14 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お早う御座います!

春が来たから、
おろちさんも冬眠から目が覚めて、
御堂筋に出てきましたね。
ねぐら(仕事場)は、この撮影された近所ですか?

お母さんと造幣局の通り抜けに行かれたのですか。
夜桜ですか?
僕も過去に2-3度行きました。
品種が多いのと、貫禄のある桜の木に圧倒されました。
それと一番の思い出は、人の多さと砂利道の歩きにくさです。
それに、この開催時に、出口の「銀橋」の前の1号線は、
毎年、良く車で通っていました。


「HPの自動計算フォームの作り方」をちらっと昨晩見ました。
HTMLに自動計算フォームのJavaScriptを使用するのですね。
でも、僕はこのJavaScriptから勉強しなければ駄目みたいです。
基本、関数が苦手です!
でも、おろちさんには簡単なのでしょうね。

実際、何に計算式を使うのが決まらないと、
どの式を入れ込むのかが分からないですよね。
HP次第ですね。

色々、教えて頂きまして有難う御座います。

これからのシーズンは僕も大好きで、
夏至までが一番楽しくなるのです。
(夏至を境に、昼が短くなるので)
朝の、5時頃に明るいのが気持ちが良いですね!
by: moon-rainbow * 2012/04/15 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--私も参加しようかなエロ本のこと--

蛇さん^^おはよ~今日は関東春晴れのすばらしいお天気

ところでエロ本で思い出して書く気になったんだけど若い頃の話でいいよね~

自分の家に彼女を連れてきてHが・・・・というときにエロ本
見つかっちゃって「私がいるのにこんな本見て・・・」となにやら意味深な言葉を語り気まずくなった思い出があります

意味深とは言っても言いたいことは理解できたんだけどあの時はなんとなく気まずくなっちゃって何も起こりませんでした(笑)

  そういえば息子の部屋にはエロ本あるのかな???
今はネット上でも見れるからな~とか・・・・・

  あ!!私も時々そのたぐいは見てるから言えた立場じゃないや(告白&爆)
by: Koukou * 2012/04/15 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--時の過ぎ行くままに--

こんばんわ、おろちさん。
おろちさんのブログにも小さなバタフライが飛んでいたんですね。今、気がつきました。
10年ぶりに軽い風邪ひきました。ヘークション!!クシャミが止まりません。
男のH本ね、男ならまあ誰にもある経験ですね。でもね、男はそればかり走るようではダメですよ。
私はH本を見るなと言いませんが、基本的には女の人を大事にする男にならないといけません。
海外にいたせいかな、ドイツの温泉保養地バーデン・バーデンスパ(スチーム風呂)へゆくと平気でトップレスで歩いてのには参りました。私だけ変に赤くなってむしろ、こっちが変でないかいと錯覚しました。時間がたったら平気になりましたけどね。このようなあっけらかんとした所は見られますが、向こうの人は男女の裸見ても平気なんですよね。でも女性に対して変に覗く人や変な目で見る人に対しては態度が厳しいですよ。
トップレスで平気で歩かれるのは、いつ見てもイヤだなあの感覚は、人間、羞恥心でなくなったらダメですね。
by: 熊五郎 * 2012/04/15 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お早う御座います!

あれれ?
いつもの様に、返事のコメントがないのですが、
何かありましたか?
病気ですか?
もし、そうなら無理をしないで下さいよ。
そして、ちゃんと病院に行って早く元気になって下さい!
(おろちさんは、少々の病気なら病院に行かないのでは?)


話は変わりますが、
僕の馬鹿な話を聞いて下さい。

先週、阪急グランドビルの工事中の壁の所を過ぎて、
南側の東梅田に抜ける階段を下りていたのですが、
残り1段の所で、何故か足を踏み外して、
踊り場の所に、前かがみで倒れて両膝下を強打しました。

最初は骨折をしたと思う位に痛かったのですが、
幸運にも、骨折にはならなかったのです。
でも、思いっきりタンコブみたいに骨が腫れていました。

残念ながら、誰も声をかけてくれなかったです。

おろちさんなら、
その光景を見たら、どうしますか?
1。横目でみてほっとく。
2.声をかけて”大丈夫ですか?”と訊く。
3.声をかけて、暫く様子をみてる。
4.大笑いをする。

僕なら、
倒れた人が若い女性なら、
3番です!

あぁ、大阪は住みにくい!
by: moon-rainbow * 2012/04/16 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--元気ですよ^^きっと--

こんばんは~・・・・・皆さんと言ったほうがよいのかしら?

主のおろちさんきっと忙しいのでしょう

きっと^^こんな事書いてると即書き込みがあるかもですよ

「 バタフライ 」 ん? と思ってたら左に居るんですね^^

  今頃気付いた私でありんす(笑)

ここ最近気温の変化が激しくて56歳の私に体が悲鳴を
あげてます、皆様もお体にはご注意くださいませ^^
by: Koukou * 2012/04/16 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--やっとこさっさです--

白蛇さん
春爛漫ですね
男の部屋に入ってそんなことして襲われなかった?
不思議だね…?
もしかしたら
白蛇さんは別次元の人なのかもね…


『待っていたんだこの日を』
痛みと苦しみを少しずつ乗り越えた先に春がありました
 有り難きかなm(__)m
 チャンは今日やっとこさ退院します
まだヘルペス痛いけどボチボチ治療していきますね(゜▽゜)/
 心配かけてごめんなさい
 そしてありがとう八(´∀`*)
by: チャン * 2012/04/17 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Moonさん--

おはよーございます~

この数日、ちょっと忙しくって、PCを覗くお時間がありませんでした。
今日も午後から出勤ですが、やはり帰宅は深夜になりそーです。

そーいえばグランドビルは工事中でしたね(笑)
お怪我がなくて、よかったですー
私の知り合いで、ほんの4~5段の階段ですべって、
鎖骨を骨折した方がおられますので、笑い話ではありません。

私ならどーするか、というお話ですが(笑)
転んだ方のご年齢や状況次第だと思います。
若い方なら、きっと笑っちゃうでしょうし、
お年寄りの方なら、お声をかけるかもしれません。
また、うずくまったまま動かないとか、
異常を察したらそれなりの行動に出るかもしれません。
でも、無視してあげるのも、気配りのひとつだとも思います。
やっぱ、状況次第ですね(笑)
by: おろち * 2012/04/17 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お早う御座います!


あれれれ?

今日も昨日と同じみたいですね。

ちょっと気になりますね。

PCの調子が悪いのか、
おろちさんの調子が悪いのか?

何もなくて、ただ忙しいだけなら良いのですが。

でも、元気なおろちさんだから、
何気なく、さっそうと登場してくるのでしょうね。

待ってます!!!
by: moon-rainbow * 2012/04/17 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--koukouオジサマ--

おはよ~ございます~

私たちの世代で、エッチ本で驚いちゃう女の子は、
あんまりいないと思います(笑)
相当特殊な内容でもない限り、たぶん高校生でも平気だと思います(笑)
オジサマが仰るように、ネットで検索すれば、簡単に閲覧できちゃうしね(笑)
そんなサイトに誘導するスパムも多いし。

オジサマのブログが更新されていましたが、
特定の方へのあつ~いメッセージだったので、コメはご遠慮させていただいてました(笑)
今回のご内容もご専門的ですねー
PCは奥が深くって、私なんぞが下手にさわっちゃうと
取り返しのつかない結果になりそーなので、こわくってそこまでさわれないです~(笑)
by: おろち * 2012/04/17 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--熊五郎のオジサマ--

おはよ~ございますー

オジサマは海外生活を長くご経験されているご様子なので、
国際的感覚をお持ちでいらっしゃるんですね(爆)

私の感覚ですが、男の子は多少エッチな方のほうが、
お仕事ができる人が多いと思います(爆)
エッチな人は、それだけパワーもあるといいますか、
『精力的』な気がします。
でも、『自分はエッチなんぞに興味はありません』と公言されている方が、
お仕事ができないと言ってるわけではありまっせん(爆)
by: おろち * 2012/04/17 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--チャンさん--

おはよ~ございます~

ご退院されてよかったですねー
私は以前から、チャンさんはとってもご無理をされているような気がしていました。

私自身のお話で恐縮ですが、
私は自分が作った自分のルールに、自分が縛られてしまって、
その結果どんどん自分を追い詰めていく傾向があって、
時々お友だちに厳しく指摘されてしまうことがあります。
『私はこうしなければいけない、私はこうあらなければいけない』なんて、
自分の理想に自分が翻弄されてしまって、
そのことが逆に自分を拘束してしまうんです。

例えば私のブログも、以前はきっちりと毎日更新していたのですが
だんだんそれが負担になってしまって、
やがて『ブログは楽しいもの』という本来の形ではなくなってしまったことがありました。
今はご存じのように
『更新したい時に更新』しています。
めっちゃイイカゲンです(笑)

チャンさんも、お仕事はともかく、
ご私生活はもっと、だらしなくてもいいんじゃないかなーとか思います(爆)
完璧な人よりも、欠点だらけの人のほうが、
愛されたりするんじゃないかな、なんて思う近頃の私です(笑)

どうぞご無理をなさいませんようにー
しんどい時は、休んでいいと思いますー(爆)
by: おろち * 2012/04/17 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Moonさん--

ご心配おかけしてすみませえん。
私は、元気であります(爆)

いま、京都のほうに出勤しているので、
毎日帰宅が深夜になってしまって、ご返事が遅れがちですが、
病気をしているわけではありませえん(笑)

ちょっとバタバタしてるけんど、
これも一時的なものなんで、
もうしばらくしたら、落ち着くと思います~
by: おろち * 2012/04/17 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは^^しっかりチェック入ってるね~^^;

あの方は数年前に一緒にあることでオンラインで遊んだり悩み事の相談したり妙に気になる方で時々メールで連絡をする仲です、でしばらく音信不通だったので何かあったのかな~と思って連絡入れた後ブログももしかして?見てるかと思って書きました、ああいうのもたまにはよいかな?
今まで無かった雰囲気の記事だけど・・・と思った訳^^

ところが虫の知らせだったようで体の具合がかなり悪かったらしくそんな中連絡が帰ってきたので嬉しかった~^^
(大手術だったらしいです)

あ!ちなみに熱い仲ではありまっせん念のため(笑)

でもね^^オンラインから始まっても何時もお互いに応援し合える仲って出来るんだよね~不思議だけど。

どんな出会いがあるかわからないよね~世の中ってv-8

Hの話から離れちゃうけど頭皮湿疹がね~治らない原因シャンプーかも? メリット使ってるんだけど非常に悪い作用するらしいんだよ・・・・で昨晩から優しい系の石鹸で頭洗ってるんだけど一晩ですごく楽になったよ~~リンスもダメらしいので今晩からリンス無しで生きていきます~~~~っと(爆)
by: Koukou * 2012/04/17 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は!

ちらっと、寝る前に覘きましたら、
いつもの元気なおろちさんのコメントがありました。

やはり、仕事でしたか。

安心しました!

暫く続くのですね。
無理をせずに、帰宅したらすぐに寝て下さいよ。

僕は、これで、ゆっくり寝れそうです。

では、お休みなさい!!!
by: moon-rainbow * 2012/04/17 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!


暫く忙しそうなので、
僕も、コメントを控えておきますね。

ブログよりも、仕事を頑張って下さい。

時間が出来ましたら、
又、僕のブログでも覘いて下さい。

でも、僕は毎日、覘きにきますよ。
by: moon-rainbow * 2012/04/18 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

お忙しそうですね。
また京都通勤ということですね。結構な時間がかかるでしょうから、ストレスも増えると思います。
(当方も、いま結構大変なときでストレスがたまります。)

できるだけ上手に気分転換して上手く乗り切ってください。
by: poke * 2012/04/18 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

おろちさん、pokeさん

いやいや~ ワタシも超忙しい日々でありまして...

こんな時には「おかしな孤独感」とか感じないでしょうか?

決して自分だけの異常な環境ではないんでしょうけどね?

いつもの音楽、いつものコーヒー etc. 楽しみながら、心安らかなる日々をお過ごしくださいませ (^^)

「明けない夜」なんてありませんからね (^^)
by: aki * 2012/04/19 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさん、こんばんは!--

akiさん、こんばんは!

たしかに、そういう気がするときがありますね~
疎外感とまでは行きませんが、なんだか、”あ~あ”って口にしたりして・・

上手に気分転換するのが一番だと思います

akiさんもお忙しいご様子、take it easy でお過ごしください♪

ありがとうございました。
by: poke * 2012/04/19 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

pokeさん

ホントですよね、気軽に過ごしますよ (^^)

ありがとうございます。
by: aki * 2012/04/21 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--今日も一日お疲れさ~ん--

何か凄く忙しそうですが美味しいもの食べてしっかり栄養付けて睡眠も適度に取って出口まで頑張ってくださいね^^

ところでカウンターが数字見えないけど編集中なのかな?
気になったのでコメいれました~^^

今日は健康診断でした、ま!だいたい医者通いしてると全て想定内って感じ^^;ある意味しっかり体調管理できてると言って良いやら悪いやらv-8
by: Koukou * 2012/04/25 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--・・・--

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by: aki * 2012/04/28 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--あは^^--

蛇さん、きっとメチャ忙しいのでしょう

でもakiさんの顔文字妙に受けましたよ~

私生活もそんな感じな今日この頃ですがねw

Win7環境には顔文字入れないと決意したけど

どうしよ><

皆様^^ すっかり春なここ数日ですが

寒くなることもありますので体調管理だけは・・・・・・

  あ!!人のこと言えないや><
by: Koukou * 2012/04/29 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--koukouオジサマ--

ご無沙汰してました~
ご返信が遅れてしまいましたー
なんだかんだあって、ちょっとPCから離れていましたが、
今日は久しぶりに朝からゆっくりしています。
3週間くらい自分のPCから遠ざかっていたので、なんだかキーボードの感触も新鮮であります(笑)
職場のPCからは、たまにちょっと様子を見たりしてたんだけんどね(笑)
その後、お体の調子はいかがですかー

私のゴールデンウイークは昨日と今日の二日間だけでござんす。
昨日は朝から溜まってた用事に追われて、一日つぶれちゃったので、
ご返信が今日になってしまいました。申し訳ありませえん。
もう、しばらくの期間、こんな感じが続きそーな気配ですが、私はいたって元気であります~(笑)
by: おろち * 2012/05/03 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Moonさん--

こんにちはー

ご無沙汰していました~
私が留守の間も、いろいろコメをくださって、ありがとうございます。
こんなに長期間、ネットを離れることになるなんて、想定外でした。
ご心配をおかけしたようで、ホントにすみませえん。
このところ、帰宅が深夜0時過ぎになったりしていたので、
なかなかご返信する時間がとれませんでした。
10日くらい前に、お友だちの結婚式で一日お休みをもらったんだけんどね。
その時はお祭り騒ぎで、PCどころじゃありませんでした(笑)
もう少し、こんな感じが続くかもしれませんが、
またお暇なときに、お気が向いたら遊んでくださいね(笑)
by: おろち * 2012/05/03 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--pokeオジサマ--

こんにちはー

ちょっとお留守にしてましたー
でも、別に遠いところに行ってたわけじゃありまっせん(笑)
ご心配おかけしたみたいで、すみまっせんでしたー(笑)

えっとねー
まずはご報告ですが、私、例のファンクラブを退会しました。
いろいろ考えたんだけんど、今回更新しなかったんです。
理由は、まあ、いろいろです(笑)
今後はファンクラブの外側から応援していくつもりです。
なんだかね、少しづつ、その世界から離れていってる気もするけんど、
これも自然の流れかな、なんて思ってます(笑)
ファンクラブはヤメタけんど、ファンであるには違いないからね(笑)
でも、もうこれからは集団ではなくて、自分なりに個人で応援していくつもりです。
まー、
もともと私、集団行動苦手だしね(爆)
by: おろち * 2012/05/03 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさん--

こんにちは~

お久ぶりでえす。
ちょっとの間、消息不明になっていましたが(笑)
それにもかかわらず、コメントをくださってありがとうございましたー

私は明日からまた、お仕事開始ですが、皆様は大連休中でしょうか(笑)
今夜は夕ご飯のあとで、久しぶりにちょっとだけネットサーフィンしてみるつもりです。
ネットの世界は情報の流れが速いから、
3週間もご無沙汰してたら、もうずいぶん変わっているでしょーねー(笑)
ちょっとした浦島太郎気分であります(爆)
by: おろち * 2012/05/03 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--蛇さん^^無理しないでね^^--

忙しそうですね^^

ま!いいことだよ忙しいってのは~

暇で収入までコロコロ最近変わってる私はシンド^^;

せっかくのお休みノンビリしてください、また時間が出来たら新しい記事を~楽しみにまってまっす。


最近足のむくみまで出始めて出かけようと思って靴履こうとしたら・・・・・あ~~ら痛い><
ストレスからもくるらしいのですが一応電動式のマッサージ機使って足を揉み解してる今日この頃でありますv-8

不規則になりがちな忙しい日々でしょうが食はしっかりね~v-91
by: Koukou * 2012/05/03 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--健康第一、安全第一でやってください--

こんにちは!
めっちゃ忙しんだろうな~と思ってましたけど、お元気そうなので、ホッとしましたよ~
仕事でpc、うちでもpcでは、いくら若いとはいえ、しんどいですよー
眼、肩にもろ悪いですからねー
ホント、健康には気をつかってあげてくだはい:)))

ご報告のこと、ありがとうございました。それでいいんじゃないですか、おろっちゃんの気持、わかります。そんな気がします。やっぱりあれはある意味特別ですね。さらにとかく集団っていうのはねー、、、一言だけ言うと山型になりやすいですね、私なんかは、平原型が好みで~す:))) 多様性も!

とにもかくにも、お元気なことが確認できましたので、あんしんしました。

ブログだとかはあまり気になさらず、健康第一、安全第一でやってくださいね:)))


by: poke * 2012/05/03 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--koukouオジサマ--

あらら
オジサマも今日はお休みですかー
大阪は朝のうちはそこそこのお天気でしたが、
今は雨雲がひろがって、夕立が来そうな気配です。

あのね、ネットから離れてたのには、もうひとつ理由があって、
先日あるお友だちから、PSPをもらっちゃったんです。
これ、小さなゲーム機なんですが、これがめっちゃ面白いんです(爆)
いま、『タクティクスオウガ』っていうシュミレーションゲームに夢中で、
通勤の行き返りにこればっかりしてます。
ボディこそ小さいけんど、性能はあのプレステ並みです。
ソニーだから音もいいし、最近ちょっとハマってるんです(笑)

ストレスの発散には、ゲームもちょっとは役にたつんだな、って初めて知りました(笑)
オジサマもストレスが原因なら、ゲームなどいかがですか(爆)
by: おろち * 2012/05/03 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--pokeオジサマ--

ありがとうございますー

まーねー
やっぱ、どーしても埋められないものっていうか、
世代的感覚っていうか、仕方ないんだろな、とは思います。
『特殊』かどうかはよくわかんないですけんど、
私が以前入会してた『関ジャニ』のファンクラブや、
『柳ジョージ』ファンクラブとは、なんか全然違う気はします(笑)

逆で考えたら、若い子ばっかりのAKBのファンクラブに、
たったひとり入会してるオジサンになったような気分かな(爆)
まー、仕方ないですね(笑)
by: おろち * 2012/05/03 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ゲームでストレス発散--

>オジサマもストレスが原因なら、ゲームなどいかがですか(爆)

はい^^ しっかりオンラインゲームにはまってますよ~
ドッカ~ン、バリバリ~て
最近はPSPやPCその他の垣根を越えて遊べるタイトルも増えてきていますが残念なことに「タクティクスオウガ」は
違いましたね^^;
ストレス発散目的なので短時間でも楽しいゲームがおすすめです。
昔風に言うとRPG敵なのは時間が必要なので無理ですね

蛇さんの場合今は通勤道中が長いようなのでなお更大切な時間なのかも知れませんね^^

PSP我が家にも一台ありますが私は使わせてもらえません><

      明日からお仕事と思いますが頑張れ~蛇さん。
by: Koukou * 2012/05/03 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お早う御座います!

やっと、返信がありましたね。
2週間以上になります。

夜中の0時に帰宅すれば、
PCなど見れないですよね。
ご飯を食べて、お風呂に入るだけで、
そのまま、ベッドインですよね。

僕も昔は、毎日、そんな生活を送っていましたから、
良く分かります。
でも、僕の場合は仕事ではなくて、
遊びでした!

月に一度位に、徹夜で麻雀もした事もありました。

でも、おろちさんは、仕事ですから、
比較したら駄目ですね。
(失礼しました!)


ところで、近々に僕のブログで記事掲載をしますが、
5月21日は、「金環日食」なので、
是非、見て下さいよ。
朝の7時過ぎころから始りますので、
メガネを買っておいて下さい。
僕は、100均で「太陽が見れる下敷き」を買いました。
ネットでも買えますから、一応、用意をしておいて下さい。
次回の「金環日食」は2030年に北海道で見れるだけです。
大阪では、多分、300年先になると思います。
朝は、この時間は、まだ寝てると思いますが、
この日だけは、起きて下さい。
きっと、良い思い出になりますよ。


まだ、暫く、忙しそうですね。
マイペースでよく寝て無理をしないで頑張って下さい。
by: moon-rainbow * 2012/05/04 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--koukouオジサマ--

こんばんはー

今日は早くに帰宅できました。
まー
取引先はどこも連休やからね(笑)
なんだか形だけの出勤って感じでした。

ゲームですけんど、私はアクション系は苦手なので、
RPGシュミレーション系しかできません(笑)
時間をかけて、ゆっくり攻略していくのが好きです。
性格かな(爆)
by: おろち * 2012/05/04 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Moonさん--

こんばんは~

ありがとうございます~
ちょっとねー
思いがけず、リアルが忙しい状況になってしまったんで、
もうしばらくはこんな感じになりそーです(笑)
ご無沙汰気味になるとは思いますが、落ち着いたらまた、
まったりとネットサーフィンを楽しみたいと思っています。

今日は帰宅が早かったんで、久しぶりに記事を書きましたが、
この調子だと、今月は1~2本しか更新できないかもしれまっせん。

5月21日ですかー
そーいえば『金環食』って映画がありましたねー(笑)
by: おろち * 2012/05/04 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/281-f1adf603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
