スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Feel Like Making Love~Roberta Flack
2012 / 05 / 23 ( Wed )
不思議なこともあるもので
今までずっと忘れていた誰かさんを
ある時突然思い出したりすることってないでしょうか。

そーいえば、その誰かさん
今はどーしてるんだろ、なんて思った数日後に
街角でばったりと本人に会っちゃったりしたことってないでしょうか。

それが、たとえば元彼だったり
彼氏じゃなくても、ちょっと過去にそれらしい出来事があった人だったりすると
その突然の再会に不覚にも、
妙な具合に戸惑うことになるのでありんす。

私にもそんなことがあって、
元彼じゃないけんど
彼氏になりかけた人に
思わぬ場所で、ばったり再会したことがありました。

この人が彼氏にならなかったのは
当時、私には先彼がいたからで、
今にして思えば、出会ったタイミングが悪かったのでありんす。
つまるところ、
この人が彼氏でも、なんらおかしくなかったのでありんす。

てなわけで、
お友だちと梅田でウインドショッピングを楽しんだ帰り、
ふと気まぐれで立ち寄った某雑貨店で、
ばったりとこの人に会ってしまったのです。

普段来ることもないこんな場所に来たことも不思議ですが
数日前に、この人のことを突然思い出して
それをお友だちにもお話したところだったので
私の驚きは数倍でした。

私はすぐ、彼だと気がつきましたが
あちらのほうは、しばらく私がわからなかった様子でした。
まー、私は当時からすれば、
お化粧や服装の好みがずいぶん変わってるから
ある意味別人に見えたことだろうと思います(笑)

私とすれば、あれからのことを
いろいろ訊いてみたかったのですが
どーゆーわけか、ほとんどお話はできませんでした。
彼のほうから、二言三言、話しかけてくれたことを
端的に答えただけでした。

『元気?』
『うん、元気』
『いま、どうしてんの』
『ぼちぼち』

こんな程度です。

『そんじゃ』
『うん』

別れ際もこんな感じです。

後悔はあとからやってきて、
なんであの時、もうちょっとお喋りできなかったのか
我ながら不思議でしょうがありませんでした。
もし、彼と再会する予感が働いていたとすると、
もうちょっと何かあってもよさそうですが、
なんにも起きませんでした。

でも、後になって、
その予感の真意がわかりました。

彼はもう結婚していたのです。

あの当時、もうすでに彼氏がいた私のことを
この彼はどう思って見ていたのかしら
そして今、結婚しちゃった彼に対して
なんともいえず複雑な心境になっちゃった私って
いったい何なのかしら

予感っていうのは、時に思わぬいたずらをすることがある、ってことだけ
よくわかった私でした(笑)

12 : 07 : 51 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(30) | page top↑
<<Waltz in Blue~Gontiti | ホーム | Agua de Beber ~Astrud Gilberto>>
コメント
--こんにちは!--

女の子じゃないんで、微妙な女心は分かりませんが、そういうのって、結構素敵な瞬間じゃないのかな~

私には残念ながらそういう経験はありません。大昔に夢に登場したことはあったけど、そんなのは平凡なことですね♪ ちなみにその人はいまだに結婚していません。正確には数年前にたまたま人から聞いた話ですので、その後は分かりませんが---

おろちさん、これからも色んな出会いが待ってますよ!

当方とは違うんだから:))

by: poke * 2012/05/23 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--pokeオジサマ--

こんにちはー

白蛇伝は約三週間お休みしてたんで、月末近くになって、
あわてて更新してるって感じになってます(笑)
二日連続でコメをいただいて、すみませえん。

再会のお話ですけんど、もう少し時がたって、完全な過去の出来事になってたら、
もうちょっといい感じでお話できただろうな、なんて思います。
今のところはまだ生々しいですからね(笑)

でも驚いたのは、彼、こんなに早くに結婚するなんて思いませんでした。
よっぽどいい出会いがあったんやろなーって、ちょっと羨ましい気もしました(笑)
by: おろち * 2012/05/23 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう、すっかり時間が出来る様になったみたいですね!


昨日と今日の掲載記事にコメントします!

彼氏になりかけた男性のお話ですね。

先ず、結論から言いますと、
”縁”がなかっただけの様ですね。


男目線から言うと、
僕にはこう言う経験はありません。
いつも、好きな女性がいると一直線でした(爆)。
きっと、男性は好きだと思えば、その意思を伝える為に、
行動をして、言葉として相手にその思いを伝えますからね。

でも、女性はなかなかそうはいかないのですよね。
どうしても、受け身で相手からの意思を待つからだと思いますが。
おろちさんは、過去に自分から意思表示をした事がありますか?
男女問わずに、お互い積極的に気持ちを伝えれば良いと思うのですが、
なかなか現実はそうはいかないのですよね。

それが、”縁”になるのですよね。
その”縁”があれば全てを克服して、
旨くカップルになるのですよね。
その延長線に、結婚もありますよね。
大きな”縁”があれば結婚にも結びつきます。


これからは、おろちさんも積極的に、
好きと思った男性にアプローチをしてみてはどうですか?
(でも、おろちさんはなかなか簡単に男を好きにならないタイプなのですよねーー難しい!)
by: moon-rainbow * 2012/05/23 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Moonさん--

おはよーございます~
今日は月に一度の燃えないゴミの日でありまして、早起きしております(笑)

『過去に自分から意思表示』の件ですが(笑)
ありますよ(笑)
一度だけですけんど(笑)
詳細は秘密です(爆)

私は好きな男性はたくさんいますよー
でも恋愛対象にならないだけです。
例えば、一番私の身近にいるTなんか、いいヤツだと思うし、ある意味女友だちよりもアイツのほうが好きです。
Tは時々、白蛇伝を見てるようだから、あんまり言いたくないんだけんど(爆)

恋愛対象になる男性は、ただ『好き』だけじゃなくて、それ以外の『何か』がなければムズカシイです。
その『何か』は男性によって違うものなので、一概にどういうものなのかはご説明しにくいですね。
『その人固有の魅力』とでもいうのでしょうか(笑)
by: おろち * 2012/05/24 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

はじめてコメントさせていただきます

何か良いですね~~~
「ほろ苦い」って感じですか・・・すっかり忘れてしまった感覚ですが・・・
若かりし頃にありました・・・
スーパーで昔の彼氏に逢った事が(スーパーってとこが絵になりませんが・・・)
見つけたのは、私の方が先でした
私は仕事帰りの、お化粧ハゲハゲすっぴん状態・・・
とっさに隠れました・・・
そして、元彼がスーパーから出て行くまで遠くから見てました
出て行ってから安心して買い物をしました
見栄?ですかね~~~
別に逢ったところで、気持ちがどうのこうのという訳でもないんですが・・・
とっさに「こんな姿を見られたくない!」って思ったんですよね
それから、会社帰りでも ちゃんと身だしなみを整えて帰宅するようにしました
が・・・一週間もすれば・・・化粧ハゲハゲすっぴん状態帰宅に戻っておりましたが・・・・




by: 大阪のおばちゃんだ! * 2012/05/24 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

お早うございます!

今朝は早起きされたのですか?
そして、2度寝???
まさか?

ご苦労さんです。

一度だけ自らアプローチしたのですか。
何故、詳細は秘密なのですか?
なぜじゃ!
なぜじゃ!

まさか!ふら○た?

そんなもったない奴が世の中にいるのですね!


好きな男が多くても、恋愛対象にならないのは、
理想ではないのですよね。
おろちさんの言う「違い」は理解出来ますよ。
自分の「好み」の問題なのですね。
僕も美人は苦手なのですが、ちょっとした雰囲気なのですよね?
”笑いのツボ”がある様に、
”好みのツボ”があるのですね。
これは、言葉には出来ないのですね。

先日、テレビで放送していましたが、
日本人やアジア系は顔を重要に思っているのですが、
ブラジル人は、90%以上が、女性をお尻で選ぶそうです。
国よっては、それぞれの価値観が違いますよね。

おろちさんは、好みの顔はあると思うのですが、
それプラス、やはり「中身」ですね!
了解!!!--意味不明?
by: moon-rainbow * 2012/05/24 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ、
もう、恋愛感情を何処かに忘れてきてしまった私ですが、
会いたい人を考えてみました。
数人搾り出しましたが、ほんと、もう思い出だけなので、
あの時、どう思ってた?とか気楽に話せるよう思えます。

おろちさんは、
彼氏になりかけた人の方が、彼氏より好きだったんじゃないでしょうか?
その時の事を自分でも気付かない心の何処かで後悔してるんじゃないでしょうか?
その時も、ときのいたずら
そして今回も。
誰かが何かを伝えたいのかも。

今、心に思ってる人はいませんか?
もしくは、ちかく来る出会いを大切にしなくちゃいけないのかも。
by: シモちゅう * 2012/05/24 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--大阪のおばさま--

おはようございますー
はじめまして~
コメントありがとうございます。

スーパーでのお話、実感ありますー(笑)
私も似た経験があります。
お休みの日に朝からお家でダラダラしてて、
お買い物に行く時間になったんだけんど、すんごく面倒くさくて、
お化粧もせず、着替えもせず、部屋着のジャージのままで出かけたんです。
すぐご近所だから、油断してたんですね(笑)
ところが、そのスーパーに知り合いの男の子たちが群れをなしてお買いものに来てて、
びっくりしてあわてて隠れたことがあります(爆)
別に好きな人がいたわけじゃないけんど、毛玉だらけのヨレヨレジャージだったんで、
そんな姿絶対見られたくありませんでした(笑)
それから、ご近所に行くにも、しばらくは気をつけてたんですが、
今はまた、部屋着のままで出かけたりしてます。
のど元過ぎれば熱さなんとかで、懲りないというか、いつか大失敗しそうな気がします(笑)
by: おろち * 2012/05/25 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Moonさん--

おはよーございますー

あー
好みのお顔ですか(爆)
えっとー、pokeオジサマあたりはよくご存じですが、
私は一般でいう『メンクイ』ではありまっせん(笑)
過去ログにも繰り返し書いてるけんど、『見かけのいい男性』は、
鑑賞するにはいいですけんど、ただそれだけです。

でも、『好みのタイプのお顔』はあるかもしれまっせん。
例えば第一印象でいうと『ヤンチャそうなお顔』には抵抗ありませんが、
『軽薄そうなお顔』には、それなりの警戒心を持つことがあったりします。
でも、あくまで第一印象ですけんどね(笑)

『中身』については、出会ってすぐわかるものではないので、
どんな人なのか知るには、やっぱ時間がかかると思います。
でも、その長さには個人差があるかもしれません。
うまく表現できませんが、『波長』が合うといいますか、
そういう方が理想ですね(笑)
お顔やスタイルではありまっせん(笑)
by: おろち * 2012/05/25 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--シモちゅうさん--

おはようございますー

お体大丈夫ですかー
またブログのほうにもお伺いしたいと思いますー

あー
今はねー
素敵だと思ってる人はいるけんど、思ってるだけです(笑)
ちょっとね、今はリアルがごちゃごちゃと慌ただしいんで、
じっくり恋愛について考えてる余裕がないのが現状でありまする(笑)
三次元じゃバタバタしてるから、
せめて二次元じゃ恋のお話でもしてみようかな、って感じですね(笑)
by: おろち * 2012/05/25 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--そこがタイミング--

>>今はリアルがごちゃごちゃと
そこがまた、タイミングなのかも。
思ってる人への思いが積もってきたらタイミングを逃さないでね。
私も今、悩みどころにきて体調不良が重なり判断が、、、、、
(病院から)
by: シモちゅう * 2012/05/25 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お早う御座います!

今朝は、左指の人さし指を、
昨晩、自分で散髪していて、ハサミを最後に整理する時に、
切ってしまいまして、PCのキーボードを旨く打てませんので、
短い文章になると思いますが、
御免なさい!

僕の人生の中で散髪屋さんに行ったのは、
ほんのわずかな数です。
(もちろん、子供の頃は別ですよ)

でも、人差し指って大事ですね。
(どの指も大事ですが)

おろちさんは、メンクイでないのは知っていましたよ。(笑)

波長が合うのを知るには、
時間が掛かるかもしれないですが、
それを分かる時は瞬間に訪れるのでないですか?
ジワジワと感じて来るのですか?
僕にはその経験がないので、
おろちさんの感じ方を一度、経験してみたいです!


話は変わりますが、
もう、おろちさんは落ち着いた様なので、
明日の26日に、おろちさんの好きなEnyaさんの曲を掲載させて頂きますね。
当初、5月の初旬の予定でしたが、
おろちさんが忙しくなった為に、掲載をしていませんでした。
又、時間があれば覘いて下さい。

それに、これで以前教えて貰ってた曲が最後になりますので、
又、好きな曲があれば教えて下さい。
by: moon-rainbow * 2012/05/25 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

追伸です。

今、僕のブログのコメントを見たら、
おろちさんのコメントが入ってました。
有難う御座います!

それに、まさしく、好きなシークレット・ガーデンの曲も入っていました。
これは、来週にでも掲載させて頂きます。

有難う御座います!

これって、おろちさんと「波長」が合ってるのですか???
(僕は嬉しいです!)
by: moon-rainbow * 2012/05/25 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--シモちゅうさん--

おはよーございますう

『精密検査』の結果はいかがだったのでしょうか。
でも、昨夜のコメの一部に『検査が終わったあと、飲みにいった』
と書かれていましたので(爆)
そんなに深刻ではないことがわかりました。
でもお医者さまのいうことはなるべくきいたほうがいいですよん(笑)

by: おろち * 2012/05/26 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Moonさん--

おはよーございます。

今朝は晴天とまではいきませんが、清々しい朝ですね。

あー、人差し指におケガされたんですか。
足の指もそうだけんど、指先のケガってけっこう痛いですよね。
傷口の深さにもよるけど、指先ってよく使うパーツだから、
治りがおそくなっちゃうんで、いろいろやっかいですね。

美容師のお友だちからきいたことだけんど、
傷口の保護のために指サックをするのはよくないそうです。
通気がわるいと、化膿したり傷口がふさがらないそうなので、
バンドエイドだけ貼って、あとは自然治癒にまかせたほうがいいらしいですよん。

ご自分で髪をお切りになってるんですかー
私もたまにはのびすぎた前髪を自分で処理することがありますが、
つとめて美容院にいくようにしています。
気分転換にもなりますよ(笑)
by: おろち * 2012/05/26 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
縁がなかっただけです。
先へ進みましょう。
世界は広い。
by: あかちん * 2012/05/26 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!

ご心配をおかけしまして申し訳御座いません。

バンドエイドだけ良いのですか。
了解です!
確かに痛かったですよ。
自然治癒で治しますね。
有難う御座います!

人差し指は、キーを打つのには大事な指ですね。

髪の毛は人にしてもらうと自分のイメージとは違う事があったので、
昔から自分で切ることにしてましたので、
今でも自分で切っています。
時々、トラ刈りになる時がありますが、
自分でしたので、仕方なく納得しています。
(「トラ刈り」は分かりますか?)

女性は美容室に気分転換に行くのですね。
おろちさんは、昔から写真の様なセミロングですか?
それこそ、気分転換でショートヘアーにしたり、
カールをしたりするのですか?
女性はオシャレでもヘアースタイルを変えるから楽しいでしょうね。
男は、いつも同じですから、
気分転換にはならないです。

男が、
”今から、気分転換で理容院に行ってくるわ!”
と言ったら、
おろちさんは、ちょっと、ひくのではないですか?
by: moon-rainbow * 2012/05/26 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--あかちんさん--

おはようございます。

大阪は昨日も好天でしたが、今朝もいい感じになってます。
昨夜はちょっと暑かったくらいで、
パジャマを夏用の薄手のものに替えました。

ご縁がなかったのならしかたありませんね(笑)
世界がどんなに広くても、ご縁のある方は限られていますので、
その限られた方々を大切にしていきたいと思います。
by: おろち * 2012/05/28 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Moonさん--

おはよーございますー

理容院へ行かれる方をみて、ひいたりしませんよ~(笑)
人によるんでしょうけんど、
理容で気分転換される方もいらっしゃるんじゃないでしょーかー(笑)
私も、ボサボサにされてる方よりは、
きちんと身だしなみを整えてらっしゃる方のほうに清潔感を感じますし、
お仕事もできそうな印象を受けます(笑)
あくまで印象だけですけんど(爆)

私は、冬はストレートですが、夏場のみ、ぱーまをあてています。
とくに理由はないんですけんど、
いつ頃からか毎年恒例になってますんで、今年もそうするつもりです。
でも今は就活中なんで、今年は派手なぱーまにはしないつもりです(笑)
by: おろち * 2012/05/28 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お早う御座います!

男の身だしなみは、
大事なのは髪の毛と、靴と爪ですね。
僕も最低限、これだけは注意しています。

それと、目には見えない下着ですか?(爆)

おろちさんは、夏はパーマですか?
やはり、僕のおろちさんのイメージはストレートですね。
確かに、ストレートは清潔感がありますね。
就活中なら、なおさら派手な印象をもたれない様にするのが大事ですね。

もう、仕事は京都に行かなくなったのですか?
完全に、前の状態ですか?

そして、ハローワークにも行ってるのですか?


今回の曲のRoberta FlackさんのFeel like making loveは
良いですね。
それに映像も、僕好みです。
by: moon-rainbow * 2012/05/28 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--新たな出会いはいつでも--

これから夜明けを迎える3時よりこんばんわ。おろちさん。
昨日の午後3時半、久々に虹を見ました。
何かいいことあるといいな!?
おろちさん、心を寄せていたに人にバッタリ街で出くわしたわけですね。見た瞬間、なぜかドキっとしますよね。こういう時って。
不思議です。結婚していると分かるとガッカリする反面、相手がしあわせだったりすると良かったね。と逆に祝福する自分がいるときがある。この感情はなんだろうね。変だよね。
熊五郎は、結婚はいつでも出きると考えています。
でも人は年齢が経れば難しいといいますけど、そんなことはありません。その年の相応の人が必ず居ますよ。焦ることはありません。むしろ年数が経たほうがものの見方も確実になります。
by: 熊五郎 * 2012/05/29 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Moonさん--

こんばんはー

今日から六月ですねー
2~3日ご返信が遅れてしまいましたが、とくに事件があったわけではありまっせん(笑)
昨夜まで、うちにイトコのYちゃんが遊びに来ていたので、
ちょっと時間が取れませんでした。
Yちゃん、相変わらずの超美人なのであります(笑)
Yちゃんについては、過去ログをどうぞ(笑)

髪形ですけんど、リアルでは髪を巻いている時のほうが多いんですよん(笑)
明日は土曜日ですけんど、就活であります。
あんまり深く考えないで、のんびりやってます(笑)
by: おろち * 2012/06/01 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--熊五郎のオジサマ--

こんばんわあ(笑)

そーいえば、オジサマは独身でいらしたわねー
どなたか、素敵な女性はもう見つかりましたかー(笑)
オジサマなら、その気になれば、いつでもご結婚できますよん。
たぶん、じっくりとお相手を選んでらっしゃるんだと思います~
きっと理想がすんごく高いんでしょうね~(笑)

でも深夜3時すぎにネットで遊んでらっしゃるなんて、
なんだか怪しいですよ(爆)
お体にもあまりよいとはいえまっせん。
私などは、最近夜の10時過ぎにはもう就寝しております(笑)
この頃、すんごくいい子にしてますよん(笑)
by: おろち * 2012/06/01 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!

忙しそうですね?
Yちゃんと遊んでいたのですか。
なに、なに?超美人?
過去ログの登場しているのですか?
気になりますね!
どれ位の過去ですか?
時間があれば、挑戦してみます!

おろちさんのヘアースタイルは、
カールしているのが常ですか。
いつも、ストレートばかりをイメージしていました。
意外です!
きっと、カールして”超美人”になっているのでしょうね!


今日の就活はどうでしたか?
実りあるものでしたか?
そうは簡単にはいかないのでしょうね。
テレビでの報道では、新卒で5-60社受けてる人も多いそうですね。
でも、難関を突破して就職しても、
1-2年で辞める人も多いとか。
昔は、石の上にも3年と言いましたが、
最近ではそんなに長くもいないのですよね。
と、言っても、僕も大学卒業して、
1年でお金が貯まったので辞めましたけども(笑)。
そのお金で日本脱出をしました!


ところで、
明日の6月3日に、シークレット・ガーデンの、
「ノックターン」を紹介させて頂きますので、
又、時間があれば覗いて下さい。
by: moon-rainbow * 2012/06/02 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

お早う御座います!

あれれ?
今日も忙しのですかね?

ぼちぼち、おろちさんは、ブログを卒業みたいですね。
若い時は、色々な事の興味を持ち、
挑戦する事は良いですよね。
頑張って下さい。
応援していますよ!

仕事が決まれば、お祝いに食事でも行きましょう!
何が好きですか?
by: moon-rainbow * 2012/06/03 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--大変ご無沙汰しておりました--

この先、その人よりグッとくる男子が現れるといいですね(⌒⌒)
いい歳して経験不足なもので、過去の恋人や
お互いに友達以上の感情を持っていた人と再会したときの
複雑な心理はよく分かりませんが、この記事や皆さんのコメントを
これから5%の確率で訪れる我が青春の参考にしようと思います(⌒⌒;)
ところで、
おろちさんのブログはクール&スタイリッシュ方面へ進行中のように見受けられますが、
一見恵まれないオッサンにフォーカス・オンした
路地裏の哀愁ドラマのような記事は封印されてしまったのでしょうか!?(゜ーÅ)
by: 彦之進 * 2012/06/04 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--私の歳になると・・・・・><--

蛇さん^^お久しぶり~

いやいや~最近職場が凄いことになっちゃっててブログの皆さん
の所へもコメントできなくなっちゃってて・・・・ごめんなさい
チェックはしてたんだけどね~ v-8

彼との出会いは不思議だね~でもね、私の歳になると若い頃
付き合ってた彼女と偶然出あわせても気が付かないのではと思っ
てます、何故なら・・・・・数年前卒業した中学の学年全体での
同窓会があって好きだった彼女を何度か見過ごしちゃって><
後から当時悪友だった奴に教えてもらってビックリ v-12

20台前半までは近くの商店街を歩く思い出の女性と出くわし
ても即気が付いたのだけど今は・・・・・・・・・

妙な言い方だけど昔の思い出を消さないためにも知らずにすれ違っ
たほうが良いのかな!? なんて思うんですよ^^

  アチャ>< なんともムードの無いコメ失礼いたしました。

お仕事のほうは未だ落ち着かないのでしょうか、時間の経過ととも
に自分の考え方や周囲の変化もあるでしょう、急がずに日々お過ご
しくださいネ。

  蛇さんの隠しアイテムにいつも癒されている遠くの親父

  KouKouでした~またお邪魔しに参ります v-221
by: Koukou * 2012/06/10 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Moonさん--

こんばんはー

この頃、月刊『白蛇伝』みたいになってますけんど、
まだ卒業しようという感じじゃーありまっせん(笑)
就活は進んでるような、そうじゃないような、です(笑)
切羽詰まってるわけじゃないんで、のんびり探してます。
でも、そろそろかな、とは思ってます。

最近、コーヒーの飲みすぎか、ちょっと胃がシクシク痛い時がありますが、
そのおかげで、今年は意図的にダイエットしなくても、
今ちょうどいい感じになってます(笑)
病気も味方にしちゃえ、っていう居直り精神でありんす(笑)

焦ってもどーしよーもないしね。
来るべき時が来たら、その時にどーにかなるやろ、って思ってます(笑)
by: おろち * 2012/06/12 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--彦之進さん--

こんばんは、お久しぶりです。

私は~
ブログの内容は方向性とかは全然意識しないで、
そのときに感じたことや、面白いと思ったことを書いてます(笑)
ですんで、また話題になりそうな出来事や、
ふっと考えたことがあったら記事にしたいと思います。

でも最近はネットする機会も減ってるんで、
以前のような内省的な記事はもう書かないかもしれまっせん(笑)
by: おろち * 2012/06/12 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--koukouオジサマ--

こんばんは~

オジサマもお忙しかったみたいですねー
ここんとこ、私もネットサーフィンを全然してないんで、
他の方のご様子がわかりませんが、
暖かくなってから、皆さんお忙しいみたいですね。

お仕事の事情もあるけんど、私はここんとこすっかり机上から離れてしまって、
今は三次元中心の人になってます(笑)
でも、ゲームをするようになりました。
今は『タクテイクスオウガ』が終わって、『FFT』をやってます。
オウガのほうが100倍面白いけんど、こっちはこっちで、やってみたらなんとなく面白いです(笑)
でも、これが終わったら、ゲームはもうヤンピかな(笑)
by: おろち * 2012/06/12 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/293-a7d92be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/23 16:08】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。