スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手紙
2010 / 10 / 20 ( Wed )


私はこんな奴なんですが、とりあえず何回かは
男の子から手紙なんかをもらったことがあります(笑)

そんなめんどくさいことしなくても、
直接、私に言えばいいやん、といつも思うけんど、
メールだけで済まそうとする奴よりは、まだいいかしれまっせん(笑)
メールで送ってきた奴には、
『100年たったら、またメールくれ』
って、返信しています(爆)

その時の手紙は、
『だれのこと書いてんだ、これ』と思う内容でした。
どうも、その子には私が、そういう女に見えるらしくって、
恥ずかしくて、誰にも見せられない文面でした。
でも正直、悪い気はしませんでした。

次の日、
めんどくさいから、私はその子のクラスに行って、
直接その子に、
『ええよ』
と、だけ返事をしました。
断る理由もないし、
別にエッチがしたいとか言ってるわけでもないし(笑)

そして、その子とある日曜日に京都でデートをしました。
デートをしたのはいいんだけんど、
なにせ、なにからなにまで自分で払ってくれるし、
私の靴の汚れまで拭いてくれるし、
真夏で暑くて、汗をかいたら、
その汗まで拭いてくれようとする子なんです。
すごくいい子で、
私を大事に思ってくれてるのはわかるんやけど、
なんだか、逆にしんどくなってしまいました。

多少バカたれのほうが、私は気が楽なんです。
腫れ物をさわるように気を遣われたんじゃ、
こっちも、その子の好みの女を演じなきゃいけなくなるし、
私はお姫様には向いていません(笑)

結局、その子とはそれ1回きりでした。

それが、今頃になって、
なんでもっと、ちゃんと付き合わなかったのかなあ、
なんて、思うことがあるのです。
外見は、イマイチ冴えない子やったけど、
あの子は、とっても誠実だったと思うのです。
そして、一生懸命だったと思うのです。
チャラチャラして、カッコだけの連中とは違っていました。
それを、今頃になって気がつくなんて
私が、いかにバカんちょだったか、最近になってよく思うのです。

すっかり秋になりました。

たまには私も、こんなことを考えて、
頬杖ついてる夜もあるわけです(爆)

23 : 06 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<太ったああ | ホーム | イルカの日>>
コメント
--アマチストさん--

おー

そうなんやー。
私も注文しまあす。
ちょうど、卓上カレンダー欲しかったんだよー(笑)
by: おろち * 2010/10/21 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--天地真理カレンダー発売--

横顔はともかく、この曲はおろちさんのイメージに合ってますね。おろちさんの歌声もこんな感じではないかと想像して聴きました。
フランス語の曲ですね。

真保さんが描いた天地真理カレンダーの受付が始まりました。
後日私も注文しようと思います。
by: 遅れてきたアマチスト * 2010/10/21 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

全然似てません(爆笑)
この人、外人だよ。

だれか、横顔がスージークアトロに似てるとか言った人もいたけど、全然似てません。

横から見たら、だれにでも似て見えるもんさ。
by: おろち * 2010/10/21 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--100年たったら、またメールくれ--

笑いました。

恥ずかしながら、私も手紙を書いたことがあります。
何日も悩みましたが、ついに出せませんでした。

このフランソワーズの横顔、おろちさんに似ていませんか。
by: TZR250 * 2010/10/21 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoyagiorochi.blog111.fc2.com/tb.php/9-8d4369fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
